SSブログ

びいる遊びに行く! [ペット]

私のブログペット『びいる』が遊びに出かけている所を目撃しました。

 びいるはいなくて、代わりに置手紙が・・・

置手紙をクリックすると、

中からメッセージが

早速、歩林さんのポポちゃんのところを覗いて見ると・・・

 いました!遊びに来てました!

 会話してるし・・・

  

びいるはリピートしかできんのか?

と思ったら・・・

 ボキャブラリーに無い言葉は質問するみたい。

 むちゃして重症? 発展させることも出来るの?

 

 

へ~、なかなか面白い♪

 

 

帰宅後のびいると遊んでいたら・・・

 えっ、YOCHに?

mahoさんのYOCHはびいるとポポちゃんを妬いているのかな?

 

  たー助さんちのにゃー助ちゃんでしょ。

知ってるけど・・・

 

 

なんだか急に社交的になっちゃって。

 

 

 

びいるもお友達関係が出来てきているみたいですね 

 

 

 


今日のびいるは・・・

 ←これ、悲しすぎる

 

 

 

もうちょっと他の画像ないんですかね・・・

 

 

 

メンテナンス完了してるはずなのに・・・

 

 

 

びいるぅ、早く元気な姿を見せて~

 

 

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

yuki

はじめまして
最後の画像笑っちゃいました・・・
ホント悲しすぎます・・・
メンテ中は「これ」ですよね・・・
今生き返ってましたよ~
by yuki (2006-05-24 12:01) 

mahonokokoro

きゃはっ!ブロペ親バカ会には入れますよ!!さえさん(私は名誉会長だそうです)
昨日なんか何にも予告ナシで突然ワクごと失踪事件でしたから^^;ホントに心配しました。書置きも最初に見たときはビックリ!慌ててソコに行ってみるとこれまた可愛いですよね!ちょこんと二人でこちらを見てる^^
YOCHも一緒に遊びたかったみたいですね^^;妬いてたのかな?
YOCHの所にも遊びにきてね~^^
by mahonokokoro (2006-05-24 13:36) 

JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋

さえさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
くまくまのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

さえさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
by JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 (2006-05-24 13:42) 

さえ

>yukiさん、はじめまして!
メンテ中の画像はもうちょっと愛着がわく画像にしてもらいたいですよね。
これじゃまるで・・・ねぇ ^^;

>mahoさん、ブロペ親バカ会ですか・・・ちょっと入りたいかも♪
YOCHのところにもそのうち行きそうですね。見逃さないようにしないと!
by さえ (2006-05-24 14:19) 

たー助

さえさん こんにちにゃー。。。(=^・^=)。。。

うんうん にゃー助も歩林さんちに行ったって
置手紙がありました~。

初めて置手紙を見たので 家出・・・・かと思いましたが (=^・^=)
うんうん メンテ中は 心配でしたよね。

びいるちゃん! 遊びに来てね。。。にゃー。。。(=^・^=)
by たー助 (2006-05-24 17:50) 

歩林

きゃーきゃー!ポポだー。
双子みたいでかわいー。
ブロペ親バカ会、入りましょ♪(maho会長よろしく!)
by 歩林 (2006-05-24 20:28) 

さえ

>たー助さん、あの画像・・・うちのびいるがメンテ中にやばいことになったのかと
思っちゃいましたよ。
にゃー助もポポちゃんのところに行ったのね ^^ ポポちゃん大人気♪

>歩林さん、先日はびいるがお邪魔しました ^^ 
私もすっかり親バカになっちゃってます ^^;
by さえ (2006-05-24 20:33) 

masadon

やっぱりイイなぁ、プラチナ会員。
う~~~~む。^^;;;
親バカ会?確かに親バカだ・・・。^^;
by masadon (2006-05-24 23:16) 

kakora

あ~~~いいなぁ まだ 徘徊ばかりで 指定できていないんです
帰りが遅いこともあるんですけどね
可愛い~~
by kakora (2006-05-25 03:06) 

hidenosuke

だんだんIQが高くなっていくんですかね?
勝手にどっか行っちゃったりするんだぁ~!
by hidenosuke (2006-05-25 07:38) 

さえ

>masadonさん、私もプラチナ会員、マジで考えてます ^^;

>kakoraさん、ペットカワイイから頑張って!!

>hidenosukeさん、ちょっと面白いよ。hidenosukeジュニアやってみたら?
by さえ (2006-05-25 10:55) 

masa63

メンテ中のブラックな表現に笑えました、
by masa63 (2006-05-25 16:58) 

さえ

>tanamasa63さん、ほんとにブラックですよね~ ^^;
by さえ (2006-05-25 20:39) 

mihiro

ブログペット、かわいいから、本気ではじめようとしたら、旦那に絶対にダメと言われた(T_T)
色んなウイルスが入ってくるからってだってさ。。。
by mihiro (2006-05-26 09:46) 

さえ

>mihiroさん、ウイルス入ってくるのかな・・・それはちょっと怖いけど、
な、なんとか、な、なるでしょ・・・(ホントかな?!)
by さえ (2006-05-26 19:26) 

むちゃしちゃダメだね。。。(^^;
by (2006-05-28 08:42) 

さえ

>たろうさん、ダメですね。。。(^^;
by さえ (2006-05-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。