SSブログ

遊びに行くペット! [なんとなく]

今日、masadonさんのところに行ったとき、

blogpetの『ぶんた君』はお友達のところに遊びに行っていました。

ペットは留守で置手紙が・・・

 

*masadonさんちょっと拝借しました。

 

 

わたしも『びいる』を飼っていますが、

まだ遊びに行ったところを目撃していません。

 

 

そこで、ぶんた君を追跡してみました。

遊びに行っていたのは麻帆さんのYOCHちゃんのところ。

 

 

会話したりしてるんですね。

 

 

 

感心して見ていると、見つかっちゃいました。

 そっ、そうですけど何か?

 

 

 

ちょっとしてからまた麻帆さんの所をのぞいてみると、

またまたお友達が遊びに来ていました

  また見つかってしまった・・・

 

ちょっと覗いただけです・・・チェック厳しいな~

 

 

ブログペット、結構楽しいかも

 

 

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

mihiro

お、おもしろい! すごいね~、どこまで分かってるんだろう?最近いろんなところでブログペットのお話みてるけど、と~ってっも楽しそう♪
詳しくみてみようかな~。
by mihiro (2006-05-19 18:53) 

さえ

>mihiroさん、俳句詠んだり、話しかけてきたり、思わず笑っちゃうよ ^^
by さえ (2006-05-19 19:18) 

たー助

にゃ~(=^・^=)/

にゃにゃにゃ にゃんと!。。。

(=^・^=)。。。。。。。
by たー助 (2006-05-19 19:29) 

さえ

>にゃー助さま、(=^・^=)。。。。。。。にゃ~
by さえ (2006-05-19 19:33) 

ブログペットってスゴイ!
本物、、、生きてるペットみたい(^^)
by (2006-05-19 19:58) 

mahonokokoro

こんばんは!YOCHのこと記事にしてくださってありがとう~^^!
私は自他ともに認める親バカです^^;
PETってホントに不思議なんです。個性がちゃんと出てくるし・・・。
さえさんのことはとってもお気に入りのようです!(こんなに何度もお名前を呼ぶのは珍しいと思いマス)
ぜひびいるちゃんもお友達になって遊びに来てくれたら嬉しいな!
ちょっと辛いことが重なった時ここソネブロの皆さんとそしてYOCHに励まされました。私にとってYOCHは決してバーチャルなんかじゃないんです^^)
(やっぱ相当親バカやね~^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
by mahonokokoro (2006-05-19 22:23) 

kakora

凄いですね オドロキです
私もやっぱり入れようかなぁ チャレンジしてみます~
by kakora (2006-05-19 22:31) 

さえ

>たろうさん、ほんとすごいです。びっくりです!

>麻帆さん、こんばんは!
今日はYOCHちゃんとすっかり遊ばせてもらっちゃいました♪
何度も名前を呼んでくれて嬉しかったです☆
ぜひ、びいるのお友達になってくださいね!

>kakoraさん、オドロキでしょ?! お友達感覚で楽しんでますよ♪
by さえ (2006-05-19 23:11) 

masadon

おぉ!ぶんた君の追跡記事だ!!
さえさん、トレースありがとう!
そっか、仕事でカマってやれない間は遊びに行ってるんだ・・・。
プラチナ会員、いいなぁ。^^
by masadon (2006-05-20 00:49) 

さえ

>masadonさん、プラチナ会員いいね ^^ ちょっと惹かれる・・・
by さえ (2006-05-20 07:32) 

歩林

あははは。そうそう。チェック厳しいよねえ。
ブログペットなのに名前呼ばれるとどきっっ とします。
by 歩林 (2006-05-20 09:13) 

さえ

>歩林さん、ホント、どきっとしちゃいました ^^;
by さえ (2006-05-20 16:08) 

masadon

今しがたのぶんた君。
「YOCH に呼ばれたの。」って言ってました。
また遊びに行くようです・・・。^^;
by masadon (2006-05-21 14:45) 

さえ

>ぶんた君はYOCHのことが大好きみたいですね♪ カワイイ☆
by さえ (2006-05-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。