SSブログ

雫〔生〕飲んでみました!! [ビール]

5月17日に発売されたサッポロ雫〔生〕。

発泡酒です。

それでは早速。。。プシュ

 

ん~懐かしい・・・じゃなかったね。

なんせ、久しぶりに飲んだものですから

 

 

ほろ苦さが味わい深くて、後味サッパリです。

私にはちょっと味が薄い感じがしますが、なかなかいいですね

 

 

 

やっぱりビールはうまい

(発泡酒ですが)

 

 


愛息子そう語録

 

 

「ぼくもうお腹いっぱい、お腹ポンコリだよ。かあちゃんは?」

 

ポンコリじゃないよ」

 

私の胸を指差して「じゃ、ここは?」

 

「おっぱい」

 

「ちょっと見せて」

 

「やだよ

 

「見ーせーてーよー

 

 

なぜ食事中におっぱいを見せないといけないの

 

      ダ メ !

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

masadon

昨日は飲み放題、ピッチャーでした。
でもやっぱりジョッキの方がイイなぁ・・・。
・・・そう君もまだまだ「おっぱい」世代ですね?
えぇ、自分もですが。(笑)
by masadon (2006-05-20 08:03) 

mihiro

「雫」私も試したよ~!確かに薄いね。
そう君、おっぱい好きなんだ(笑)うちはね、「ママ、ち○ち○ある?」って聞かれて「ないよ」って言ったら、「見せて」って言われた(笑)
by mihiro (2006-05-20 08:51) 

kyotto

なんてことでしょう!
さえさんの700nice!のお祝いに
「雫」でromeo家はカンパイしました!
我が家はお祝い時の乾杯は「ギネス」なんですが・・・売り切れだた(涙)
by kyotto (2006-05-20 09:42) 

jeryl

おー。ビール解禁おめでとうございます♪
僕もちょうど昨日「雫」の記事アップしたところです~。
またTBさせてもらっても良いですか?
ポンコリ、可愛い言葉だなぁ。使お♪
by jeryl (2006-05-20 11:16) 

さえ

>masadonさん、出ましたね、エロ兄さん(爆)
私もピッチャーよりジョッキの方が断然好きです。

>mihiroさん、そうそう! 全員におちんちんがついてると思ってるみたい。
「見せて」って言われてもね~(爆)

>romeoさん、以心伝心ですね\(^O^)/
ギネスも大好きです。じゃぁ、800のときはギネスにしますか ^^

>jerylさん、やっと解禁できました。応援ありがとうございます ^^
TBおねがいしますね♪
by さえ (2006-05-20 16:14) 

mao

ポンコリもさえさんとのやりとり
も漫才みたいでおもしろいです^^
笑っちゃいました。
脱・禁酒おめでとうございま~す♪
by mao (2006-05-20 20:56) 

mahonokokoro

これから色んな種類が出ますね!私は飲めなくて残念です。
キライじゃないのにアレルギーで飲めないんです(>.<)
そう君可愛い!うちの子は女の子ですがいつかお○ん○んが生えてくるって信じてました^^;
by mahonokokoro (2006-05-21 00:21) 

kakora

そうちゃん ポコリンは nice!ですね 
かわいい~~ やっと解禁 よかったです~~
まだペット指定できてないんです~~~
by kakora (2006-05-21 05:02) 

hidenosuke

ようやくアルコール解禁ですね(^^)
そうくん、同じこと保育士さんに言ってたりして...(^^;
by hidenosuke (2006-05-21 06:06) 

さえ

>maoさん、これからの季節、ビールが美味しく飲めないと悲しいからね☆

>mahoさん、アレルギーなんて・・・?! ここは“呑助”ブログなんですが、
気軽にお付き合いくださいね☆

>kakoraさん、私もペット設置するのに時間かかりましたよ~ ^^;

>hidenosukeさん、ありうる~(爆) 先生からセクハラって言われたりして ^^;
by さえ (2006-05-21 06:30) 

jeryl

TBさせていただきました~。
by jeryl (2006-05-22 00:27) 

さえ

了解です~。
by さえ (2006-05-22 06:27) 

雫、、、まだ飲んでな~い。。。( p_q)
お腹がポンコリになるまで飲みた~い(^^;
by (2006-05-22 21:21) 

さえ

>たろうさん、出遅れてますよーーー!!!
by さえ (2006-05-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遊びに行くペット!おじいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。