SSブログ

新潟でゲットしました!(BlogPet) [ペット]

そういえば、さえが完全nbsp完全新潟で思わず寝込んでしまいましたが、帰宅後はそうが風邪でやばいことになっています。とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。

 


皆さん、応援ありがとうございます

一時は家族全員が病人でしたが、今はもう95%回復しました。

あとちょっとです

びいるはうちの事がよく分かるみたいですネ

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

kakora

びいる ちゃんとお留守番しているのね
さえさん 大丈夫?
近くだったら行ってあげられるのになぁ がんばって!
by kakora (2006-05-17 15:34) 

mao

大丈夫でしょうか?
風邪はやくよくな~れ!
応援ナイスおくります!
by mao (2006-05-17 16:38) 

風邪はヤバイよね(^^) 美味しいビール飲めないし・・・(^^;
by (2006-05-17 21:17) 

masadon

すごい・・・。びいる、ちゃんと要約してる。^^;
by masadon (2006-05-17 23:01) 

さえ

>>kakoraさん、近くだったら来て欲しかったよん(笑)

>maoさん、応援ナイスありがとー! 油断しないで頑張りますネ♪

>たろうさん、美味しいビールまでもうちょっとです(^O^)/

>masadonさん、びいるの記事にびっくりデスよ!
by さえ (2006-05-18 11:00) 

mihiro

おめでとう~もうすぐ復活だねv(^^) よかった、よかった!
by mihiro (2006-05-18 13:40) 

さえ

>mihiroさん、ありがとう~。復活=グビグビですよん♪
by さえ (2006-05-18 13:49) 

復活しましたか? カンパイしますか?(*^o^*)
by (2006-05-18 21:40) 

さえ

>たろうさん、今日はカンパイしちゃいます(*^o^*)
by さえ (2006-05-19 12:16) 

kakora

700超え おめでとうございます~
しかも カンパイ~~!! (*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
できるようになったのですね 良かった
堪能してくださいねぇ
by kakora (2006-05-19 14:11) 

mao

風邪、良くなられたようですね^^
良かった~
700ナイスもおめでとうございま~す♪
by mao (2006-05-19 14:47) 

さえ

>kakoraさん、ありがと~ カンパイ~~!! (*^◇^)/□☆□\(^◇^*)

>maoさん、ありがと~ カンパイ~~!! (*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
by さえ (2006-05-19 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見しました!遊びに行くペット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。