SSブログ

発見しました! [息子]

私が風邪でヘロヘロになっているときに、

「できないよ~」とべそかきながらも

そうが1人で完成させた例のパズル。

 

 

今ではかなり短い時間で作ることができるようになりました

 

 

 

そんなそうを見ていてすごいなーと感心しつつも、

あることに気付きました。

 

 

 

パズルを始めてちょっと経つと、

頭に汗をかきはじめます。

 

 

 

なにやら、体温が上がっているようで、

かなり暑がっています。

 

 

 

もしや、これって・・・

 

 

 

知恵熱?!

 

 

 

私の方は、少し体が動くようになり、

晩御飯を作ってみました。

 

といっても、作ってあったカレーを温めて、

サラダとグレープフルーツを添えただけですが・・・

 

 

 

しばらくすると、やはり発熱・・・

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

家事熱?!

 

 

 

相変わらずこんな状態の我が家です


薬を飲んで以前よりは良い状態になりましたが、

やはり夜、咳き込むことが良くあります。

 

おかげで、腹筋が筋肉痛

 

 

でもこれって・・・

 

 

寝ている間に腹筋200回相当の運動量かも

 

 

 

ウエスト細くなってたりして

 

 

 

 

そんなわけないし

 

 

しっかり治します。

 

 

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

kakora

腹筋200回 お疲れさまのnice!
せき つらいですよね まだまだ大事に しっかり治してくださいね
美味しくビールが飲めるように
そうちゃん 知恵熱でも 日々がんばっていて いいですね
そうやって一人遊びも大切だしね
by kakora (2006-05-14 12:47) 

さえ

>kakoraさん、たかが風邪、されど風邪です。。。早く復活したいっ!!
by さえ (2006-05-14 15:12) 

masadon

のど痛めてるときはビール飲んじゃダメだよ。寝てる間に悪化するから。
風邪が治ったらお腹、6つに分かれてたりして・・・。^^;
by masadon (2006-05-14 15:19) 

mao

ウエスト細くなるんだったら
風邪たまにはひいていいかも!なんて思ってしまった^^;
健康な時だからそんなこと言えるんですよねきっと。
やっぱり健康が1番。
もう少しですね。ビールまで!
fight~(^^)/
by mao (2006-05-14 21:47) 

hidenosuke

咳して腹筋が痛くなるなんて、もう随分ありませんね(^^;
ラフな体なのか、もう腹筋がないのか...
咳止まらないと辛いですよね。お酒もうしばらく我慢ですね。
しょうがない。私がさえさんの分までグビグビしときますよ(^^)
by hidenosuke (2006-05-15 16:26) 

さえ

>masadonさん、飲んじゃダメなの?! でも、不思議と飲みたくならないんですよー この私でも。。。

>maoさん、咳き込んで寝れないのって、辛いですよ~~~ >< 健康一番!

>hidenosukeさん、え~!そっ、そうですか、ではスーパードライでお願いします(涙)
by さえ (2006-05-15 21:05) 

masa63

すみません、ついつい笑ってしまいました。
でも、さすがに筋肉痛では痩せないでしょう~(笑)
by masa63 (2006-05-15 22:08) 

さえ

>tanamasa63さん、ですよね~^^; やっぱり物置で眠っている通販マシンを出さないとダメですかね。
by さえ (2006-05-15 22:10) 

jeryl

咳って結構体力使うんですよねぇ。
確かに筋肉は使うかも。
風邪の時は逆に太るくらい栄養つけましょう~。
早く良くなって美味しいビール呑みましょう♪
by jeryl (2006-05-16 00:57) 

さえ

>jerylさん、本当に体力使うんですよね。朝起きるとヘトヘトになってました・・・
by さえ (2006-05-16 13:28) 

咳はつらいですからね。。。結構体力も消耗しますから・・・(^^;
ちゃんと治るまでは気を抜いちゃダメですよ~!
by (2006-05-16 21:30) 

さえ

>たろうさん、了解しました。今日もビールをひかえます ^^;
by さえ (2006-05-16 21:36) 

mihiro

咳は辛いですね~。。。。。今、はやってる風邪、長引くみたい。。。
そうくんも、はやく元気なかーちゃんがみたいはずさ!
がんばってね!!!
by mihiro (2006-05-16 22:19) 

さえ

>mihiroさん、なかなか完治しないんですよ・・・でも禁酒で頑張るサ!
by さえ (2006-05-16 23:34) 

kyotto

もしかして・・・すみません700nice!踏んでしまったかも・・・?!
すごいっ!おめでとうございまっす。
私もひと月くらい咳が出てます。
腹筋使いますよね。が、私のおなかの状態に変化ありません。。。
by kyotto (2006-05-18 08:15) 

さえ

>romeoさん、700niceありがとー!!!
今回の風邪はせきが長引くタイプなのかしら・・・お大事にね♪
私の方は95%復活してきましたよ☆
こんなに腹筋使ってるのに、風邪が治ったらシェイプされてたりしないのかしら?!
by さえ (2006-05-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。