SSブログ

頑張ってます! [なんとなく]

予想通り、2台目が我が家に登場しました。

「ゴーゴーショベル」

 

やっぱりね。

 

息子の風邪は、せきがすこし残ってるけどほぼ完治。

中耳炎のほうはあまりよくなっていないようで、今日から新しいお薬を飲むことに。

ん・・・長引きそう

 

 

なんて、息子のことを心配している間に私が完全にダウン

 

 

動けなくなってしまい、

帰ってきてください」

と相方に電話してしまいました。

 

 

だって・・・

 

 

息子と2人でいると、体が休まらない

 

 

「おかし食べたーい」

「牛乳のみたーい」

「DVD見たーい」

「一緒に見ようよー」

 

 

最初はなんとかできたのですが、

本当に起き上がれなくなってきて、

息子の言葉にも「ハー」とか「へー」しか返せない・・・

 

 

 そんな時、息子が泣きべそかきながらパズルをやり始め、

とうとう1人で完成させました。

 

 

 

これには私も思わず感激

 

 

 

 

相方には会社を早退してもらいました。

帰宅後、病院に行って薬を飲んでそのままベッドへ。

 

 

 

 おかげで、昨晩は咳き込む回数もグッと減り、

今朝はずいぶん体が楽になりました。

 

 

 

そういえば、昨日、晩御飯を買いだしに行ってもらったのですが、

息子が私の病気が良くなるようにと買ってきてくれたもの。

 

なぜ、フルーチェかはわかりませんが、

本当に嬉しかった

 

 

 

そうと相方に感謝。

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

jeryl

大丈夫ですかー。まだまだ予断を許さない状況だと思うので無理はなさらないでくださいね。
僕は喉のイガイガはまだあるものの、なんとかもっている感じです。
あー、懐かしいなぁ、このタイプのパズル。そう君素晴らしい。
フルーチェ、なんか元気になりそうな気がする…(笑)
by jeryl (2006-05-13 16:03) 

kakora

さえさん 本当に お大事にしてくだいね
そうくん きっとお母さん フルーチェならするすうーと入るかなって
考えたんだと思いますよ ちゃんと心配しているものです
大好きなお母さんが具合悪いから どーしようってね
パズルは 感激ですね
by kakora (2006-05-13 17:45) 

hidenosuke

家族の温もりが伝わってきました。
ちっちゃいながらの気遣いうれしいですねぇ~!
何よりの「特効薬」でしょう。
さあ、ご主人とそうくんにもう一頑張りしてもらって、
さえさん「完全復活」といきましょー!
by hidenosuke (2006-05-13 18:12) 

たー助

こんばんわ。

大変でしたね。
ゆっくり休めれば良いけど お大事にしてください。

さっき函館から戻ったのですが 函館のほうが
温かったです~。   晴れてたし。。。
by たー助 (2006-05-13 20:09) 

歩林

泣けるう!きいてるだけで、うらやましい!
いい息子さんですね。
育てた親御さんがいいのね♪
by 歩林 (2006-05-13 21:57) 

さえ

>jerylさん、ありがとう!
このパズル懐かしいでしょ♪買ってもらったのはずーっと前なんですが最近やっとやる気になったみたいです。

>kakoraさん、息子なりに考えてくれたんですね、きっと♪

>hidenosukeさん、はやく完全復活してグビグビいきたいですぅー!

>たー助さん、ありがとう!函館いいな・・・きっと、美味しいものたくさん食べてきましたね ^^

>歩林さん、結構優しいとこ、あるんですよ♪ 親なんてとてもとても・・・
by さえ (2006-05-14 10:14) 

masadon

ね、体が辛い時に限ってあ~だこ~だと・・・。^^;
ゆっくり休んでくださいね~。
by masadon (2006-05-14 15:21) 

さえ

>masadonさん、いつもありがとー (TT)
by さえ (2006-05-16 21:26) 

大丈夫ですか!?
ボクのようにひとりならな~んにもせずに寝てられるからいいんでしょうが・・・。
でも、ひとりよりあたたかい家族がいたほうがいいかな~(^^;
by (2006-05-16 21:27) 

さえ

>たろうさん、ありがとう。んーそうですねぇ、、、いつもは家族と一緒で、
たまに一人の時間を持つことが出来れば、それが一番いいかなぁ ^^
by さえ (2006-05-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一家全滅 (TT)発見しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。