SSブログ

さえ@関越快速中 [moblog]

相方の実家を出て2時間。

予定走行時間、5時間。

予定到着時刻、AM1:30

頑張れ、相方!

息子は爆睡中(-_-)

私は寝ない(@_@)・・・予定。

予定は未定。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 12

歩林

おかえりなさー^い。
おつかれさま!やっぱり、道は混んでました?
by 歩林 (2006-05-07 09:38) 

jeryl

おかえりなさい~。
無事着きましたか?
お疲れ様でした。
by jeryl (2006-05-07 13:01) 

kakora

おかえりなさーーい
今はぐったりかなぁ? お疲れ様でした 何時間だっだのでしょう?
by kakora (2006-05-07 16:38) 

mihiro

おかえりなさい♪
お疲れ様。何時に到着したのかな?
ゆっくり休めたのかな??
by mihiro (2006-05-08 00:12) 

hidenosuke

さすが新潟。遠いですねぇ~!
夜移動は成功したでしょうか?
by hidenosuke (2006-05-08 08:05) 

さえ

みなさま、ただいま~!
5時間の予定が、4時間で無事到着いたしました。

>歩林さん、関越はスイスイでした♪

>jerylさん、「越後な陳列」ゲットしてきましたよ♪

>kakoraさん、車内で何度か気絶しつつも元気に帰宅です♪

>mihiroさん、嫁のぶんざいで寝込ませていただきました。。。

>hidenosukeさん、夜移動は大成功!(私は乗ってるだけだけど ^^)
by さえ (2006-05-08 13:10) 

渋滞は眠くなります・・・(^^;ツライです・・・。
by (2006-05-08 14:36) 

さえ

>たろうさん、わかります ^^
by さえ (2006-05-08 15:16) 

masadon

柏崎も遠かった・・・。
by masadon (2006-05-09 05:27) 

さえ

>masadonさん、ご苦労様でした ^^
by さえ (2006-05-09 09:29) 

みずたま

助手席でも、なんとなく気を使って寝ないように
がんばっちゃいますよね。
でも夫は寝るなあ・・・。ま、いろいろ運転に口出しされるより寝ててくれたほうがいいんだけど(笑)
5時間、やっぱりそれくらいかかるんですねえ。大変!
by みずたま (2006-05-11 11:54) 

さえ

>ちゅんくるさん、確かに隣でごちゃごちゃ言われるよりは熟睡してほしいよね ^^;
by さえ (2006-05-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省日記新潟でゲットしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。