SSブログ

出血騒動 & IKEAの追記 [VS.相方]

朝、相方が起きて来て言った。

「枕にが付いてたよ~

 

 

えー

 

 

 

確かに枕に血の跡が・・・

 ← 相方の枕

うそー

 

よく見ると口元にも血の跡が・・・

 

うそー

 

 

 

思い当たる原因はただひとつ。

 

 

ルルルル~みたいなイビキのせいで、のどからの出血

 

 

確かに毎日すごいイビキだけど、前日の夜は

相方のガルルル~(←のど周りの脂肪によるイビキ)と、

そうピュルルル~(←鼻づまり時の寝息)で、

私は寝られない状態だった・・・

 

 

 

 

「のど痛いんじゃない? やっぱ病院に行ったほうがいいよ」

 

 

「のどは全然痛くないよ」

 

 

「はぁ???」

 

 

「多分、歯だと思う。最近つまようじ使いすぎでさー」

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

 

結論。

 

 

つまようじでホジホジしすぎが原因で、

歯茎から 出血して、それがよだれと混ざって、枕に付いた。

 

 

 

 

 もー、驚かせないでよっ

 

 

 


昨日  について書きましたが、

4月29日にTBS「王様のブランチ」で紹介されるようですよ

 

 

IKEAのHPはこちら

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html

 

 

*masadonさんへ

IKEAのHPがうちのパソコンで見れません 何故

画面真っ白のままなんです。一番最初だけは一瞬映ったようでした。

お願いします・・・至急連絡乞う いつも連絡ありがとう。

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

masadon

う~んとね、どうやらポップアップが出るサイトのようですね。

ポップアップ:ホームページを表示したときに出る、別のウィンドウで、クロスサイトスクリプティングと言う攻撃技術と併用すると大変悪いことが出来てしまう・・・という欠点を持っています。

で、メインのページが出た直後にポップアップが邪魔してるのかな?と。
Internet Explorer はよくわからないのですが、ツール→インターネットオプション→プライバシーの「ポップアップをブロックする」にチェックをつけてもう一度表示させてみてください。

推測なんで外れたらゴメンね。

夜中にクチから血を流して死んだように寝てたら・・・。自分の心臓が止まるかもしれません。(笑)
by masadon (2006-04-29 00:04) 

mao

旦那様つまようじで流血したんですね!
やばい病気かと思ってしまいました~
一応良かった!良かった?
さえさんの描いた絵がなんかおもしろかったです(笑)
ちなみにIKEAのHPうちからは拝見できましたよ!
by mao (2006-04-29 00:35) 

さえ

>masadonさん、お疲れのところコメントありがとー!!
ポップアップはいつもブロックしていたので、一応解除してもう一度試してみたんだけど、あいかわらず「カスン」みたいな音がするだけで無反応・・・(TT)
めげずにもうちょっとやってみます。本当にいつもすぐ来てくれてありがとー!!

>maoさん、IKEAみれたの~?! いいな・・・
私はIKEAからブロックされているみたい(TT)。怪しい行動してたのかな・・・
私の所見では、相方は「肥満+虫歯」ですっ。いやだな~もぅ。処置、処置ぃー!
by さえ (2006-04-29 00:52) 

ガルルルル~、、、ピュルルルル~(^^)
ゆっくり寝ていられないほどの素敵な合唱が奏でられているんですね(^^;
とりあえずたいした出血じゃなくてよかったですね(´-`)ホッ
絵がかわいい(^^)
by (2006-04-29 04:51) 

hidenosuke

そりゃ、びっくりしますわなぁ~(^^;
私もたまに言われますよ。
「うるさくて寝られなかった!」って...
最近は息子の寝言に起こされてしまいます(笑)
by hidenosuke (2006-04-29 06:41) 

さえ

>たろうさん、心地よく寝られる「合唱」だったらいいんですが、もう勘弁ですよ・・・

>hidenosukeさん、イビキだけならまだいいですが、呼吸も止まっていることがあるようのでちょっとヤバイです。
by さえ (2006-04-29 07:22) 

kakora

爪楊枝で出血~~びっくりしますね
家の相方の場合 歯がなくなった?飲んだ?ないないって言われると
脱力で起き上がれなくなります~
by kakora (2006-04-29 13:34) 

さえ

>kakoraさん、びっくりというか、あきれたというか・・・
でも、相方も血の付いた枕を見たときはさすがにビックリしたようです。
by さえ (2006-04-29 15:05) 

kaoru_swan

ひえええ。
あきれた話ですね・・・。
うちでも起こりそうな話だわ。
by kaoru_swan (2006-04-29 22:20) 

さえ

>kaoru_swanさんの相方さんも・・・あるかもよ~ たぶんそのうちね ^^
まったくねぇ、あきれちゃうわよ。
by さえ (2006-04-29 22:25) 

mihiro

うちも、いびきすごいよ~(笑)
糸ようじほじりもするしー(笑)
血 はでてないけど・・・(笑)
by mihiro (2006-05-02 09:58) 

さえ

>mihiroさん、流血注意ですよーーー!
by さえ (2006-05-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。