SSブログ

「第5回ソネブロ写真展示会 極楽の陳列 』」 [ビール]

  とりゃっ 

どうだっ

これもだっ

 

まだまだっ

缶もだっ

瓶もだっ

あれっ

そう、これこれ

 

違うって

これだよ

 

 

 

 

ビールが好きなあなたに捧げます。

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うかニャ

だから、使いまわしだっつーの。


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 21

masa63

第5回ソネブロ写真展示会に2作目の出品ありがとうございます。
確かに過去記事からの使いまわし写真ばかりで・・・
でも面白いから許しちゃうよ~♪(笑)
by masa63 (2006-04-14 01:07) 

masadon

おぉ!素晴らしい環境だ!!
これだけ揃ってれば使いまわそうが、飲みまくろうが、全然OKです。(笑)
by masadon (2006-04-14 05:05) 

hidenosuke

またまた、いろいろと品を換えパシャパシャ撮りまくっているさえさんの絵が浮かんできました(^^)
ビールに囲まれ手製のパンに囲まれ至福の一時ですねぇ~!
by hidenosuke (2006-04-14 07:21) 

缶もだっ!瓶もだっ!
おもしろ~い♪ふふふ、ビール飲みたいです~♪♪
by (2006-04-14 08:47) 

さえ

>tanamasa63さん、使いまわしでごめんなさい!

>masadonさん、OK出してくださってありがとう(涙)

>hidenosukeさん、恥ずかしいから想像しないで下さい(汗)

>incrocioさん、niceありがとうございます!

>とどようこさん、飲みたくさせちゃってごめんね。
by さえ (2006-04-14 09:49) 

navy

はじめまして、
極楽極楽、わかりやすくてイイですね。^^
むかしの相方ももビール好きだったなーと、思い出しました。
by navy (2006-04-14 10:35) 

mihiro

あ~~~~私も囲まれたい~~~!!!
by mihiro (2006-04-14 10:47) 

きた!でたぁ~!! わぁ~~~~!!
昼なのに、仕事中なのに飲みたくなったのはあなたのせい・・・(^^;
by (2006-04-14 13:23) 

kakora

ナイス ナイス!!
さえさんと飲んでみたい 私は明るく飲む人大好き!
テニス仲間だと 私ともう一人とコーチしか いっぱい飲めないのです~
by kakora (2006-04-14 14:17) 

さえ

>NAVYさん、はじめまして。意味深なコメントですね ^^

>mihiroさん、囲まれちゃってェ~♡

>たろうさん、仕事が終わるまで我慢してね~♡

>kakoraさん、楽しいビール飲みましょ~いっぱい飲みましょ~♡
by さえ (2006-04-14 15:44) 

masiko

はじめまして。
まずは、青島をお願いします。
次にコロナを……。
by masiko (2006-04-15 10:47) 

mao

ビール選びながら飲むのも楽しくていいですね!
パン焼きの、うちも最近買ったんですよ~~~
by mao (2006-04-15 10:51) 

さえ

>masikoさん、はじめまして。
青島にコロナですね、了解いたしました~☆
用意してお待ちしていますよ~ って、どうするんでしょうね(笑)

>maoさんもパン焼き仲間ですね☆
そういえば、毎週末、相方と飲み比べ大会やっているかも・・・
by さえ (2006-04-15 13:51) 

歩林

麦酒はもちろんなんだけど
一枚目の写真にあるピクルスおいしそー!
どうですか?
by 歩林 (2006-04-15 21:20) 

みずたま

楽しそう〜!(笑)
色々買ってきて飲み比べたり、食べ比べたりって楽しいですよね!
夫婦間のいいコミュニケーションにもなってるかも〜、夫婦円満!!
by みずたま (2006-04-15 22:19) 

さえ

>歩林さん、ピクルスも2日で完食でした~♪
ミックスだからいろんな味・食感が楽しめてオススメですよ!

>ちゅんくるさん、確かに相方はいい飲み友達です ^^
たくさんのビールを飲み比べするには1人じゃキビシイからね(笑)
by さえ (2006-04-15 22:35) 

theoria_air

こんにちは
どのビールをのむか楽しみですね。
by theoria_air (2006-04-17 14:25) 

さえ

>yamami-ichigoさん、もうほとんど飲んじゃいました!
by さえ (2006-04-17 14:27) 

smottty

極楽、極楽。
そんな感じがまた良し。
後でまたTBさせてもらいます。
by smottty (2006-04-20 18:28) 

さえ

>smotttyさん、極楽、極楽♡
by さえ (2006-04-20 18:47) 

うほほほおほ、たまら〜ん。
゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
by (2006-04-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。