SSブログ

久々に号泣 [なんとなく]

色もなく

日本語も無い

あまりにも重いものを背負った人たち

アネモネ

 

さて、分かりますか?

 

答えは、

 「ホテルビーナス」

 

クサナギ君が韓国語で撮った映画です。

レンタルで借りたものの、なんとなく見る気になれなかった。

でも、2本目の缶ビールを取りに行くのも忘れるほど、

見ていくうちに釘付けになってた。

 

もともと涙もろい方だけど、

ぽろぽろと泣いたのは久しぶり。

 

内容はかなり重いけど、

最後には笑いどころもあったりするから、大丈夫。

見終わったあとに大事な誰かを抱きしめたくなる

そんな映画・・・かな。

 

ほんと、久々にたまらなく泣けました~

 

 

 

見た方はどんな事を感じたか

教えて欲しいです!

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 12

この映画って泣けるんですね。
ボクは30代日本人男性の中で5本の指に入るくらい涙もろいのできっと号泣。。。
次に見る映画はコレに決めました!
by (2006-04-06 00:11) 

さえ

>たろうさんって涙もろいんですね。
私も30代日本人女性の中で5本の指に入るでしょう、きっと。
by さえ (2006-04-06 00:21) 

masadon

韓国好きの masadon です。
早くクサナギ君並に韓国語が操れるようになりたいところなのですが、今のところ断片的な言葉しか喋れません・・・。でも読む方はバッチリですよ~。^^
書けませんが。^^;;;

そんなに泣ける内容でしたか。要チェックですな!
by masadon (2006-04-06 04:51) 

hidenosuke

そうですかぁ...泣けるんですね。
私は「涙腺が詰まっている30代代表」ですので、ちょっと見てみたい気がします。
それにしても、連日の鑑賞すごいですね。評論家デビューも近し!
by hidenosuke (2006-04-06 07:20) 

さえ

>masadonさん、最近はなんだか韓国語に親近感を覚えてしまいます。
でも、この映画は半分が日本人だから、本当に韓国語を話せる人が見たら、
また違った感想を持つのかも。ちなみに私はアニョハセヨくらいしか知りません。
by さえ (2006-04-06 07:24) 

さえ

>hidenosukeさん、“詰まっている”って・・・(爆)
息子が8時に寝るし、相方は深夜帰宅か泊り出張ばかりだから、夜が長いんですよ~
これからもバリバリ見ますよ!
お勧めがあれば教えてくださーい。
by さえ (2006-04-06 07:28) 

onigurumi

泣けてしまうのですか。
恥ずかしいから、夜中に1人でこっそり見ようかな?
by onigurumi (2006-04-06 08:36) 

さえ

>鬼胡桃さん、涙もろいなら1人で見るのがオススメです。
お酒を飲みながら見るとさらに泣けるかもね。
by さえ (2006-04-06 09:19) 

masa63

泣ける映画だったんですか・・・・私はてっきりお笑いモノかと・・・``r(^^;)
by masa63 (2006-04-06 23:29) 

さえ

>tanamasa63さん、最後にお笑いもありましたよ♪
by さえ (2006-04-06 23:32) 

kakora

私も涙もろいので 見てみようかなぁ
昨日新幹線で ワンピースという漫画を読んで ぼろぼろになって
娘にのぞかれました(笑)
by kakora (2006-04-09 05:32) 

さえ

>kakoraさん、泣きたいときにはオススメですよ♪
by さえ (2006-04-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。