SSブログ

一番搾りとビューラーと土壇場ダイエット [ビール]

KIRIN 一番搾り 無濾過<生>

飲んでみました。

 

プシュっと栓を抜いて、グラスに注ぐといい香りが~♪

とっても優しいお味でしたぁ。

いつもドライばかり飲んでいるので、

こういう味わいもいいですね

 

最近、

発泡酒とかその他の雑酒しか置いていないスーパーが多いようで、

うちの近所のお店もいまいち不満です。

なので、

今日は車で酒屋まで行って買って来ました。

 

そう 「かあちゃん、今日はどこ行くの」

 「ビール買いたいんだけどいいですか」

「いいですよ。だけど少しにしてくださいね」

「はい。2本だけです」

 

 

さすがわが息子。

お酒の購入には理解があります。

 

 

そんな息子は・・・

ビューラーがお気に入り。

場所がちょっとずれてますが・・・

 

でも、そう長~いまつげは、

ビューラーなんかいらないくらいクルンとしていて、

うらやましい限りです。

 


そんな彼も内心穏やかではありません。

なぜかというと、もうすぐ幼稚園が始まるからです。

「ひとりじゃ行けない」

そんなことばっかり言ってます。

 

でも、私も内心穏やかじゃありません。

なぜかというと、着られるスーツが無さそうだからです。

ここ数年は公園とスーパーしか行かないから、

ジーンズさえはければよかったのです。

 

それで1ヶ月前から始めた土壇場ダイエット。

といっても、晩御飯をサラダだけにするだけですが・・・

もちろんビールはやめられませんから。

ビールを我慢したら絶対ストレス太りしますから!

 

というわけで、1ヶ月で3kg痩せました。

なんせ、贅肉たっぷりありますから。

 

でも、しまってあったジーンズが楽にはけてムフフ・・・

この調子でまだまだがんばろーっと

 

 

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

masa63

イケメングルメのたろうさんも早速飲んでましたよね~♪
でも、ビール腹にならないようにしてくださいね(笑)
by masa63 (2006-04-06 23:27) 

さえ

>tanamasa63さん、体は痩せても腹が樽じゃね・・・
気をつけま~す!
by さえ (2006-04-06 23:31) 

masadon

じゃ、今日から毎日「本日の成果:-○Kg」公開ですね?(笑)

自分も転職直後、一気に10Kg太ってしまいました。今は白い米抜きダイエットで7Kg落とし、それを維持していますが。その当時は階段を駆け下りると胸と腹が揺れました・・・。ちなみに今の体重は66Kgです。^^
by masadon (2006-04-06 23:34) 

さえ

>masadonさん、自分にハッパかけるためにも公開したほうがいいかも知れませんね。
66kgって・・・スリムじゃないの?!
うらやましい・・・
by さえ (2006-04-06 23:41) 

jeryl

おー、早速飲まれましたね。
濁っているのがイイカンジですよね。
今日も飲みました。
トラックバック、してもいいですか?
僕はビューラー怖いんですよねぇ。マブタを挟みそうで。
といっても使っている訳ではありませんが…笑。
by jeryl (2006-04-07 00:55) 

さえ

>jerylさん、TBお願いします~
飲みやすいので、ぐびぐびぐびぐびぷはぁ~って感じでした。
実は、ビューラー使ってるでしょ?(笑)
by さえ (2006-04-07 00:57) 

smottty

女性はいろんなことに気を遣わなきゃいけないんで、大変ですね。
私はビールを止めようと思って止められたので、
体重も落とそうと思えばいつでも落とせると思って、
なんの努力もせずに、当然痩せることもありません。
by smottty (2006-04-07 02:18) 

さえ

>smotttyさん、意志の強い人はきっと簡単に出来ると思いますよ。
私は気が向くと頑張るタイプです。
by さえ (2006-04-07 06:45) 

ボクもまつ毛が長くて子供の頃、目に入って取れなくて大泣きしたことがあります(^^;
1ヶ月で3kg!\(^o^)/成果出てますね!
ボクもダイエット継続中ですが、やっぱりビールだけはやめられません。。。
by (2006-04-07 11:27) 

mao

3kg減ですか。
うらやましいです~
昔は3kg減らすの簡単だったはずなのに
この歳になるとなかなか難しいです…
そういえば綺麗な服をまとったお母様方とお子様方を
いっぱい見ました。
入学シーズンなんですね。
by mao (2006-04-07 11:43) 

さえ

>イケメングルメのたろうさん、ロングまつ毛なんですね(笑)
ビールやめたら痩せるんでしょうかね?!

>maoさん、今週・来週あたりが入学シーズンなんでしょうね。
スーツもストッキングも超久しぶりですよ・・・
by さえ (2006-04-07 21:22) 

hidenosuke

人生MAXに重い今の私です...
元々太りやすい体質ではあるのですが、はっきり言って運動不足ですね。
無濾過おいしそうですね。まだ、未体験です。
by hidenosuke (2006-04-08 07:22) 

さえ

>hidenosukeさん、デッキが完成する頃にはスリムになっているかもよ ^^
by さえ (2006-04-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々に号泣奇跡と軌跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。