SSブログ

お手軽なお花見 [イベント]

いい天気なので、

急遽、花見に行ってきました

なんせ、桜の名所まで徒歩3分

 

所持品は・・・

スーパードライ5本、おにぎり10個

 

ファミリーベースボールセット

 

これだけ。

 

もっと早く決まっていれば、

おかずとかも作れたのに・・・って、

相方には言い訳しておきました。

 

花見さいこー!

ビールさいこー!

 

 

そこで一句

 

桜見て 飲むはやっぱり スーパードライ

 おつまみは最近はやりのGABANポテチ

 

 

そしてまた一句

 

癒される 君の笑顔に ねえ、なっちゃん

 

おそまつ。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

味濃ゆいからビールにあうよねGABAN♪
by (2006-04-02 11:34) 

さえ

>あくえるどあるぼるさん、ビールに合いますGABAN♪
by さえ (2006-04-02 11:58) 

\(^O^)/花見さいこー!!ビールさいこー!!
ボクはビールさえあれば満足しちゃいます(^^;
by (2006-04-02 12:59) 

kaoru_swan

花見いいっすね。
今日で桜もちっちゃいそう。
ああ、またボウケンジャー見れなかった・・・・・。
by kaoru_swan (2006-04-02 13:06) 

jeryl

「所持品は…【続きを読む】」
続き見なくても予想できちゃいました(笑)。
お外でビール、昼からビール、最高ですよね。
東京は昨日が見ごろでしたねぇ。
by jeryl (2006-04-02 16:44) 

歩林

花見の持ち物にnice!完璧ですね!
ぜったい気が合いそうなきがしてます(笑)
by 歩林 (2006-04-02 17:39) 

さえ

>たろうさん、何はなくともまずビールですね♪

>kaoru_swanさん、来週こそボウケンジャーですよー!

>jerylさん、お外でビール、昼からビール、本当に最高です!!!
昨日行っておいて良かった~。

>歩林さん、準備万端じゃなくっても楽しめちゃいましたよ~♪
by さえ (2006-04-02 19:34) 

masadon

そう、お外でビールが飲めれば花が咲いていようがおかずが無かろうが関係ないのです。(笑)
あ~、はやくキャンプ行きてぇ~!!
by masadon (2006-04-02 20:27) 

さえ

>masadonさん、花見の記事なのに桜の写真が無いのです(笑)
キャンプもいいですね~☆
by さえ (2006-04-03 10:15) 

mihiro

ビール、サイコ~! 花見のビールはいいですよね^^。
私もビール派、でも、黒ラベルLOVE♪
毎晩飲んでる、プチアルチュー(カタカナで書くとかわいい?)
それにしても、歩いていけるところにお花見の名所とは、うらやまし~(>▽<)
by mihiro (2006-04-03 11:12) 

さえ

>mihiroさん、黒ラベル派ですか!プチアルチューってカワイイね♪
私ももちろん、ほとんど毎日飲んでますよ~。プチアル仲間です!
by さえ (2006-04-03 13:09) 

kakora

あー早く あたかかくならないかなぁ
今からどこに行こうか そわそわしてるのに こちらは寒いです~~
外でビール いいなぁ やっぱいいなぁ でも歩いていけるお花見場所
いいですねぇ 
実家の川沿いはハトがこわいくらい集まっちゃうんです (どこに行こう?
by kakora (2006-04-03 16:36) 

mao

徒歩3分で花見の名所なんてサイコーですね!
前記事拝見しました☆
建築中もその後も問題があったようで…
お隣さんが困り者ですね。。。でも新築いいなぁ~^^
マイホーム うちはまだまだ夢ですねぇ~^^;
私も 所持品は…   の続きわかっちゃいました☆
ビールにGABANポテチ最高ですね!!!
by mao (2006-04-03 18:22) 

さえ

>kakoraさん、やっぱりビールは寒いといまいちですからね。
早く春が来てくれるように祈ってますよ~

>maoさん、やっぱりバレバレでしたね(笑)
マイホームは勢いですよーーー!
by さえ (2006-04-03 22:26) 

masa63

あれ、肝心の桜は??(笑)
by masa63 (2006-04-05 18:51) 

さえ

>tanamasa63さん、桜は皆さんの記事にたくさんありますから~てへへ(笑)
by さえ (2006-04-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父親の肖像画69 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。