SSブログ

ビールに誘われて~ [ビール]


こんなチラシ見つけました。

カルフール5周年感謝セール 第2弾 ASIA

 

私にとっての目玉商品はもちろん ・ビール

 

青島(中国)、マハラジャ(インド)、シンハー(タイ)、タイガー(シンガポール)、

台湾(台湾)、サンミゲル(フィリピン)、333(ベトナム)

 

実を言うと、カルフールにはまだ行った事がありません。

でも、このチラシを見たら行く気満々

チラシを見ると3月20日は『お客さま感謝デー』

イオンカードで⇒5%OFF

これは、月曜日に行くしかないかな。

でも知らなかった。

カルフールってイオンだったのね。

 

 


そして、こんなチラシも。

 

私が注目したのは・・・『本生ロボッ庫』

 

 “しゃべる”と“冷やす”はおいといて、

“開栓する”“そそぐ”に興味津々

 

応募してみようかな~と思った矢先、

「応募シール36枚を一口として・・・ご応募下さい」

 

それはないでしょ

 

普通、3枚一口とか・・・ねぇ

 

でも、応募期間は5月22日までだし、、、

トライしちゃおうかな

 

 


今朝はそうに起こされました。

それも、5時45分に。

せっかくだから、オンタイムで『ポンキッキ』見ました。

そう、朝日を浴びながらテレビ鑑賞の図

 

お願いだから、もう少し寝させてよ~ん

 

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

kyotto

早起きおつかれさまですぅ。
なになに?カルフールでビールがセール?!
いいこと教えてもらっちゃいました。
南町田でもやってるかなぁ。今日行ってみます。
あ、この記事を先に見たオットが「カルフールで
アオタンビールとかセールだってぇ」と言いました。
「アオタン?!」(殴られたか?)
「青島・チンタオでしょ?」間違えもすごいけど、わかる私もすごいな。
by kyotto (2006-03-19 09:53) 

カルフール全店?
グランベリーんとこでみてみよ。
オンタイムのポンキッキごくろうさん♪
by (2006-03-19 15:52) 

さえ

>romeoさん、南町田でもやっているみたいですが、買えましたか~?
“アオタンビール”最高!!でも、すぐに理解できるってのはさすが夫婦☆

>あくえるどあるぼるさん、グランベリーんとこって南町田店かな?
チラシには載っていましたよ♪
by さえ (2006-03-19 16:05) 

カルフール!!行きたい!!でも、、、名古屋にない・・・\(-o-;)
アジアンビール飲み比べしたい!\(^o^)/
当たらないだろ~な~と思いつつも、ロボっ庫シールとりあえず1口分集めました(^^;
by (2006-03-20 10:47) 

jeryl

今頃カルフールで買い物中かな?(笑)
アジアンビールいいなぁ。シンハーしか飲んだことないです。
辛ラーメンも久々に食べたくなってしまいました。
応募シール、いつも集めるのですが、いつの間にか締め切りが過ぎているパターンが多いです…。
by jeryl (2006-03-20 11:13) 

さえ

>たろうさん、やっぱり飲み比べしたいですよね~
って事は、全種類『買い』ですよね~
ロボッ庫シール1口分集めたんですか☆すごい!!
なんだか負けていられない気分になってきました!!!

>jerylさん、主人にはやはりいろんなカップラーメン頼まれました。
私も辛ラーメンには興味ありますが、相当辛そうですよね~
これから早速行ってきまーす!
by さえ (2006-03-20 12:44) 

masa63

へぇ~カルフールがやってきてもう5年が経つんですね。
名古屋周辺には店舗がないので一度は見てみたいんですよね~。
by masa63 (2006-03-22 10:01) 

smottty

カルフール知らない…
ここ数年はビールを飲んでないなぁ。
辛いもの大好きです。
辛いものに焼酎で辛々党です。
by smottty (2006-03-22 11:48) 

さえ

>tanamasa63さん、もう5年らしいです。
なかなか楽しいですよ、機会があったら一度行ってみては?

>smotttyさんは焼酎党なんですね。
辛々党ってなんだか男らしいです。
by さえ (2006-03-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のジャンプ対策初☆カルフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。