SSブログ

ケイタイ・買いたい [なんとなく]

カメラが壊れたまま使い続けている携帯電話。

 SO505i

大きくて重くて・・・だけど、ジョグダイヤルが使いやすくて気に入っていた。

でも、そろそろ時代はFOMAになってきているし、

買い換えようと思ってはいるものの、

どの機種を見てもなんだか決め手にかける。

 

でも、今朝のチラシを見たら

おっ、SO902iだ

早速、ドコモショップに行ってみたら

「発売は延期になりました」・・・って、

どう見てもこの広告じゃ発売中じゃん

 

行くまではSH902iとF702iDが最有力だったけど、

でも、実際にSO902iを見たら、

 

『クラス最小・最軽量』に惚れた

 

どうせここまで待ったんだから、

もう少し待つことにしよう。

 

 

本当に“もう少し”なのかちょっと不安だけどね。

 

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

うん、その広告を見る限り「絶賛!発売中!!」ですね。
JAROに報告しなきゃ~~~\(-o-;)
ボクの携帯も最近電池の持ちが悪くなってきたのでそろそろ買い換えたいです。
by (2006-03-10 13:57) 

さえ

>たろうさん、“JARO”うけた~!!
結局うちはテレビ、パソコン、その他いろいろSONYになってます。
ソニラー・・・なんて言わないか。
by さえ (2006-03-10 14:14) 

みずたま

夫がcdma1だった頃の携帯をずーっとしつこく持ち続けて、
au側から「お願いしますから機種変更して下さい」のハガキがたっぷり溜まった頃に「じゃあ最新機種をタダで下さい。ついでに妻もauに変えますから妻用に同じモノをもう一つタダで。」
もちろんタダで2台いただきました(笑)
やはり夫は以前のジョグダイアルが気に入ってずっと変えなてかったみたいです。あれってホントに便利だったのねえ〜
新しい携帯って何だかうれしいのよね〜
新車が来たみたいなかんじ!?
携帯記事の続きを待ってます。
by みずたま (2006-03-10 19:40) 

kyotto

ウチの嫁さんと同じ携帯です!ちなみにオイラはSO506です(笑)
嫁さんが大・大・大のソニー好き(オイラもチョッとだけ・・・)
SO902i同じく欲しいけど、まだまだ高いから安くなるまでガマン(涙)
でもバッテリーが限界みたい・・・プレミニⅡに変更かな?
by kyotto (2006-03-10 22:55) 

さえ

>ちゅんくるさん、タダでもらっちゃうなんてさすがー!すごい!
ジョグダイアルってどうして無くなっちゃったんでしょうね?
壊れやすかったのかな~?

>romeoさん、やっぱりソニーっていいですよね♪
なんとなくオシャレで、なんとなく他よりよく見えちゃって・・・
早く買いたいです☆早く発売してくれー!!
by さえ (2006-03-10 23:33) 

私の携帯もバッテリーがみるみる貧弱な体力になってきて、ちょうど替え時に
ついて考えているところでした。
今までは主人が替えるときに、「FOMAにするんだったら、もう1台買って
テレビ電話しようよ!」などと言って便乗しました・・・でも、今ではテレビ電話
はまったく使っていません(汗)。
電話選びって難しいんですけど、楽しいですよね。早くお店に登場すると
いいですね♪
by (2006-03-11 09:30) 

さえ

>とどようこさん、本当に早く発売になって欲しいです~☆
テレビ電話って相手がいないと出来ないから、買っても使うときが無いかも・・・
by さえ (2006-03-11 20:38) 

masa63

ご無沙汰しておりました。これまでコメントができず申し訳ありませんでした。現在マイペースでゆるりとブログ継続しておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。
さて、携帯の交換についてですが、どれもバッテリーの寿命が長くないし(1年がメド)、今のところ画期的と云える技術変化はないのでポイントを有効利用して新機種に変更されてはいかがでしょうか?
by masa63 (2006-03-11 23:11) 

さえ

>tanamasa63さん、お久しぶりです。
写真展は大盛況でしたね☆皆さんすばらしい写真でした!
携帯ですが、やっぱり変えるなら新機種にしたほうがよさそうですよね♪
by さえ (2006-03-12 10:37) 

smottty

車はなかなか欲しいものが出ないけど、携帯はすごいですね。
毎年買い換えても、また新しいのが出てくるし。
どんどん買い替え中です。
そんな私は自動車業界に勤めてます。
by smottty (2006-03-16 11:04) 

さえ

>smotttyさん、携帯どんどん買い換えてるなんてすごい!
新しいのが出ると欲しくはなるものの、再設定するのが面倒で・・・
年のせいかしら?!
by さえ (2006-03-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャバクラ・・・!ドイツ村! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。