SSブログ

キャバクラ・・・! [VS.相方]

男ならキャバクラ行くのが普通なんですかね?

 

行ったらメルアド交換して、連絡とるんですかね?

 

妻はそれくらい大目に見るものなんですかね?

 

まったく・・・

 

男性の皆さんご意見お願いします。

妻の皆さんご意見お願いします。

 

ハァ

気晴らしにドライブでも行ってこよっと。

 

 

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

男性も人それぞれ、、、なのでボクの考えですが、、、
キャバクラ行くこと自体はフツーじゃないですかね(ノ゚ο゚)ノ
ボクはあんまり好きじゃないですが、付き合いなんかで行くときは行きますし・・・(^^;
その場の雰囲気でアドレス交換することもありますよ。
メールが来たら返すときもあるし。。。メールの内容次第ですが、、、(^^;
そのことを彼女にだって話したりしてましたし♪
隠したりしてなければ笑って済ませるくらいでいいとおもいますが・・・。
by (2006-03-08 22:11) 

hidenosuke

お!トラブル発生ですか?
行くか行かないか...とりあえず身近に起きた事例を2つ。
一つは旦那(友人)の携帯にキャバ嬢からの着信をかみさんに発見され、親までに告げ口されて大騒ぎ
というのと、もう一つは今回のような話をしていて家庭を持つ先輩(女性)の見解。
「いいんじゃないの。飲み屋の女の子でしょ。そんなのいちいち気にしていたら持たないわよ」
と”私は正室よ”と言わんばかりの風格すら漂っていた一言。

捉え方はひとそれぞれですね(^^;

そして私の見解。
正直私も行ったりしますよ。その時間が楽しく過ごせるのならそれはそれで「有り」だと思います。要は程度の問題ではないでしょうか。依存的になってくると家計にも支障をきたしますし、何よりも夫婦関係に軋轢が生じるのは言うまでもありません。
ただ、どこかで「安全弁」として息抜きするところを作らないとそれはそれで様々なストレスを溜め込んでしまうのではないかと思います。
メアドの交換はしたりしなかったり。でも、これは社交辞令的意味合いがほとんどですね。
ブログから垣間見る感じでは、いいご主人だと思いますし少し大目にみてやって下さいな(^^)
by hidenosuke (2006-03-09 07:44) 

さえ

>たろうさん、なんだか気が楽になりました~
いちいち気にしない事にしますっ!

>hidenosukeさん、またまたトラブル発生です!
“むしの知らせ”的にわかっちゃうところがいいのか悪いのか・・・
仕事もかなり忙しいみたいだし、大目に見ることにしますよん。
by さえ (2006-03-09 15:42) 

うちの主人もたぶん付き合いで行くのでしょうが、あまり乗り気ではない
ようで、「キャバクラに行くくらいなら、スロットに行きたい」 と言っていました。
パチンコもどうなんだ??という感じですが・・・(涙)。
以前に当時の上司(年配の男性)から言われたのが、「夫婦がうまくいく
コツは、おいしいごはん、あったかいお風呂、あったかい布団だよ。これだけ
守ったら、絶対亭主はニコニコ帰ってくるものだよ。」 でした。
とりあえず目をつぶって、「おかえり~♪♪と笑顔で迎えること」を、こんなとき
こそ私も気をつけたいと思います(汗)。
by (2006-03-10 13:04) 

さえ

>とどようこさん、お風呂と布団はなんとかなりますが、ご飯は自信無いなぁ・・・
でも、ふてくされていてもしょうがないし、気持ちを切り替えて頑張りますね♪
by さえ (2006-03-10 13:53) 

smottty

キャバクラは好きな人は好きですねぇ。
私はどこに行っても、お店側より気を遣っちゃうので、全然楽しめないです。
話の面白くない見栄えだけの子を眺めてもねぇ。
メルアド交換は女の子(お店側)が客引きでやってるだけなので、
全然気にすることはないですよ。
妻は逆にどんなとこか興味を持って聞いてみては?
実は私もどこまで許されているのか知らなかったりするので。
by smottty (2006-03-16 11:10) 

さえ

>smotttyさん、お店側より気を使っちゃうなんて面白い!
肩の荷が下りて気が楽になれました。ありがとー
主人を問い詰めるんじゃなくて、興味で聞いてみようかな?
by さえ (2006-03-16 13:02) 

kakora

nice押したのですが??付きましたか? 気晴らし 大切です。
結婚して すぐ 部屋の直通の電話に”マリアンヌ"から2-3度電話があり
もう 電話番号なんてテキトーにしなさいよ~って思っていました
さらに その後会社にも”マリアンヌ”や”ミコ”...などから連絡があり
私の味方の事務員が会社の全館放送で”○○ー!マリアンヌさんから1番にお電話が入っております”って呼び出したんです
もちろん社内は(爆笑!)さすが事務員って感じです。
なので家庭を壊さない程度であれば いいかと....
私はたくさん気晴らし?しています(笑;)
by kakora (2006-03-22 22:29) 

さえ

>kakoraさん、niceありがとうございます!
全館放送で呼び出しはさすがですね(爆)
私も最近は、家庭を守ってくれるのであれば多少外で遊んでもいいかと
思うようになりました。
その分、気兼ねなく気晴らししたほうがよっぽどいいかもね(笑)
by さえ (2006-03-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブケイタイ・買いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。