SSブログ

2度目の公園デビュー [息子]

引越し後、新しい土地での公園デビュー。

やっぱり緊張します

 

 

そうも多少緊張しているのか、どうなのか。

久々の公園なので遊ぶのに夢中。

寒さなんか感じないみたい。

 

曇り空のせいか、公園に人はまばら。

一人のお母さんと少し話した。

気さくな人だったので、一安心。

 

天気のいい日は毎日遊びに来ようと思う。

 

そうにたくさん友達が出来るといいな。

私もママ友達をたくさん作りたいです

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みずたま

寒い中、ご苦労様〜!
少しずつ親子でお友だちが増えていくといいですね〜。
そうくんの幼稚園も始まるしね、そちらでもたくさんできるかな!
by みずたま (2006-02-03 22:00) 

さえ

>ちゅんくるさん、そうにはお友達をいっぱい作って欲しいです。
お友達と遊ぶ時間が少ないと、ストレス溜まるみたい!
by さえ (2006-02-03 22:54) 

れーたん

砂で作ったしまちゃんがとってもかわいーwですね(^ー^* )
きっとすぐにたくさんお友達が出来ますよ。
まだまだ寒い日が続きますが、いっぱいお外で遊ばせて上げてくださいね~
by れーたん (2006-02-06 12:34) 

さえ

>れーたんさん、今日は本当に寒いですね~
でも雪が降ると言ったら息子は嬉しがっていました。
親は震え上がっているのに、子供は風の子ですね♪
by さえ (2006-02-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。