SSブログ

夫の不祥事は封印しました [VS.相方]

夫の不祥事が発覚したときはものすごくショックで、

立ち直れないかもしれないと思った。

 

もちろん知り合いには相談できるはずもない。

 

その分、ブログに吐き出して、

いろんな人に元気をもらうことが出来て、

普通の生活が出来るくらいに立ち直った。

 

でも、夫婦関係を修復するには

まだしばらく時間がかかりそうだなぁ。

修復できるのか、わからない。

まずはお友達から・・・かな。

 

でも、夫は積極的に子供と遊ぶようになったし、

風呂掃除もサボらなくなったし、

以前とは少し変わったようだ。

 

夫なりに反省しているのかな?

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みずたま

そうかー…。でも変化ありなら見込みアリだね。
うちもたまに大げんかします。(A型同士だから日頃は黙っているが爆発したら大きい)そんな時、自分でも思ってもいなかったような言葉が飛び出して
さらに悪化&自己嫌悪なんてことも。
結婚前に大きな裏切りにあったこともあるなあ…。
でも結局いつかは時間が解決してくれる!
手っ取り早く気分の切り替えしたいときには
「小さいことにくよくよするな〜愛情編〜」っていう本屋によくあるやつ
読んだらスゴク効くよ!私は夫にむかつきだしたら必ず読み返すのだ〜
オススメ!
by みずたま (2005-09-12 01:01) 

さえ

ちゅんくるさん、こんにちは!
さっそくその本、探してみます。
「ケツメイシ」のCDもなんだか元気にさせてくれます。

以前の私は喧嘩しても無口になるだけだったんですが、
最近は言いたいことははっきりと言う様になりました。
言わないとわからないこともありますよね。

私は喧嘩を引きずってしまうのですが、
主人は気持ちの切り替えが早く、
カッとしてもすぐに穏やかに接してくれます。
そんなとこは見習わないといけないと思うんです。
あとは息子の名ゼリフ「かあちゃん大好き!」を聞くと
イライラがすぐにおさまります。
by さえ (2005-09-12 13:52) 

kaoru_swan

うちもそう・・・・。
駄目亭主のほうが気持ちの切り替えが早い・・・・・・。
起きるのは遅いくせに・・・・。
by kaoru_swan (2005-09-13 21:40) 

さえ

kaoru_swanさん、こんばんは。
爆笑ーーーうけました!!
本当、起きるのは遅いのにねぇ。
最近は帰りも遅いので朝の10分くらいしか会っていません。
明日は泊まりで出張だし、顔を忘れちゃいそうですよ。
by さえ (2005-09-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。