SSブログ

咲いた!

可愛がっていた多肉ちゃんに花が咲きました[るんるん] 

IMG_3074.JPG

愛らしくて、見飽きないね~[揺れるハート]

ビールも美味しく飲めるわ~[ビール][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3079.JPG

ベビーちゃんも勝手にすくすく成長中[わーい(嬉しい顔)]

けっこう成長早い[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

寝ぼすけ

星みたいなお花が咲いたね♪
とりあえず ぽろっと落ちた葉も
そのまま育ててみることにするよ
by 寝ぼすけ (2013-05-01 16:38) 

さえ

☆寝ぼすけさん、葉っぱから育ちやすいのとか挿し木で育てるのとか
いろいろタイプがあるみたい。
星みたいなお花めっちゃカワイイよ♪
by さえ (2013-05-01 22:26) 

チヨル

可愛い花ですねー(^o^)
眺めながら飲むビールは
格別だろうなぁ♪
by チヨル (2013-05-01 22:39) 

さえ

☆チヨルさん、なんとも味わい深いビールが飲めますよ~♪
by さえ (2013-05-02 12:59) 

tess

案外と大胆な花が咲くんですね(笑)
お花見!お花見!
by tess (2013-05-02 15:40) 

さえ

☆tessさん、ただ今お花見真っ最中!(笑)
葉っぱだけでもお花みたいなのに本当にお花が咲いたらなんかラッキーな感じだよ!
by さえ (2013-05-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。