SSブログ

心が凹んだら

嫌な事があったり、落ち込んだりした時、心にモヤモヤができる。

そうなると、何をしても心が晴れず、ため息ばかり。

いつもそうなっちゃう。

何とかできないかとずーっと思ってた。

 

そしたらこの間いい本を見つけた!

「心が凹んだとき」に読む本: 1日5分!“読む処方箋” (王様文庫)

「心が凹んだとき」に読む本: 1日5分!“読む処方箋” (王様文庫)

  • 作者: 心屋 仁之助
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: 文庫

 

テレビで最近よく見る心屋さんwww

 

この間も息子がらみのちょっとした勘違いから心がモヤモヤ。

さっそくこの本に助けてもらった。

心がすっきり晴れて息子も私もニコニコになれた。

 

落ち込んでていい事は一つもないからね。

1日で立ち直れてよかった!

 

今日は帰省の準備で、風呂掃除に洗車に・・・など大忙し。

もう疲れたー!!

なのでちょっと早いけどカンパーイ!!

IMG_3082.JPG

もちろん大好きなお花を見ながらね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

チヨル

心がすっきりしないと
ビールが美味しく飲めないですもんね~(^^;

by チヨル (2013-05-03 07:05) 

さえ

☆チヨルさん、おっしゃる通りです! ^^
by さえ (2013-05-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いた!重い荷物は気が重い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。