SSブログ

息子のクリスマス計画

クリスマスまでまだ1ヶ月以上あるけど、息子の計画はもう実行されつつある。

伯母にはこれを注文済み↓↓↓

レゴ クリエイター・シーサイドハウス 7346

レゴ クリエイター・シーサイドハウス 7346

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

私にはこれを要求し↓↓↓

レゴ クリエイター ヒルサイド・ハウス 5771

レゴ クリエイター ヒルサイド・ハウス 5771

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

旦那の両親には年末にこれをせがむつもり↓↓↓

 

私の両親にはこれを手紙で注文し、すでにお店で予約してあるらしいのだが・・・

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

すっごく売れているようでまだ入荷せず。。。

 

なんてリッチなクリスマスなんでしょうねー。

サンタは多い方がいいに決まってるってかww

 

さて、私はヒルサイドハウスを買ってあげようかどうか迷ってる。

だって、 

レゴ クリエイター マイホーム 5891

レゴ クリエイター マイホーム 5891

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

こっちの方が楽しそう♪ ←そうじゃないでしょ!!

それとも基本パーツを増やしてあげようか・・・

レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177

レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

息子のためと言いつつ、実は私もたっぷりのパーツで一緒に遊びたいのさww

 

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

チヨル

おぉ~!!これはクリスマスが楽しみですね~(^^)
うちはまだ、クリスマスプレゼントの認識ができてないので
プレゼントを何にしようか迷ってます;;;

by チヨル (2012-11-17 06:44) 

さえ

☆チヨルさんのおうちもきっと楽しいクリスマスだろうな~♪
娘さんどんどん大きくなって、意味不明なおしゃべりが楽しい時期だね~!
by さえ (2012-11-17 07:13) 

寝ぼすけ

息子くんも サンタがいっぱいだね♪
LEGO どれにしようか悩むね(笑)
ヒルサイドハウスは ピース数多いし
ドアベルがあるけど 妙に高いよねぇ…
by 寝ぼすけ (2012-11-17 11:43) 

さえ

☆寝ぼすけさん、ヒルサイド高いよね!
シーサイドゲットして様子見てから考えようかなww
なんせクリスマスはまだ先だし。
でもトイザラスの各店先着プレゼントのサンタマグネットが欲しかったりするーwww
by さえ (2012-11-17 14:01) 

tess

完璧な計画ですね。クリスマスやお正月までまだまだと思っていたら、スーパーではもうクリスマスソングが流れていてビックリです。
by tess (2012-11-17 23:58) 

さえ

☆tessさん、息子のおかげでもうすぐそこまで来てる感じwww
早めに買わないとゲットできない物もあるしね。
そしてお高い物はばぁばに任せる!
by さえ (2012-11-18 07:43) 

もえとも

わーお、すばらしいクリスマスになりそうですね。
我が家の子供らは勝手にWii-UだPSPだって騒いでますけど。
今年のサンタさんの懐はちょっと寂しいです。。。何にするかな・・・。
by もえとも (2012-11-19 08:14) 

さえ

☆もえともさん、子どもはここぞとばかりに要望出してくるからねww
私もWii-Uにすごく興味あるんだけど・・・どうなのかね?
by さえ (2012-11-19 10:55) 

チヨル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2013-01-03 23:04) 

さえ

☆チヨルさん、明けましておめでとー!
元気に復活、おめでとー!
そしてカンパーイ!!
by さえ (2013-01-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。