SSブログ

泣いた泣いた

たくさん泣いた。

お葬式に行った。

 

3年前、息子が入院した時に隣のベッドにいた男の子。

一度は退院したのに、白血病が再発。

そして、また長い入院の末、天国に旅立った。 

まだ10代なのに。

 

彼の家族の悲しみ、

愛する人が突然いなくなって、ものすごい痛み、苦しみ。 

思い出すとまた涙が出てくる。

 

私と息子の闘病生活はその子のおかげで、

苦しい思い出よりも楽しい思い出ばかり。

「ありがとう」って言ってみたけど聞こえてたかな。

 

迷うことなく天国に行けます様に。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

チヨル

悲しいですね。

心より、ご冥福お祈りします。
by チヨル (2012-11-16 05:25) 

もえとも

へこむ・・・・。
by もえとも (2012-11-16 08:16) 

寝ぼすけ

きっと聞こえたと思うよ

by 寝ぼすけ (2012-11-16 10:45) 

さえ

☆チヨルさん、悲しすぎる。
by さえ (2012-11-16 12:43) 

さえ

☆もえともさん、うん、へこんだ。
by さえ (2012-11-16 12:43) 

さえ

☆寝ぼすけさん、そう願ってる!
by さえ (2012-11-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。