SSブログ

エコたわし

もらい物のエコたわしが使いやすかったから、

自分でも編み編みしてみました。

DSC00122.JPG

久~~~しぶりに編み物したので、結構間違いましたが、

何とか出来上がりました[るんるん]

 

久しぶりに編み物したら楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

ミスしても食器が洗えればOKなので・・・ね ^^;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mahonokokoro

私、編み物は・・・大の苦手;;;
セーター編んだら前と後ろの丈が合わなくて結局そのまま。。。
・・・なんてことはザラで、性懲りもなくいきなり作ろうと思うのがねぇ^^;
でもこれなら出来るかな?アクリルでいいんだよね^^
鈎棒・・・さてどっかにあるかなぁ・・・(笑)
by mahonokokoro (2011-02-19 08:21) 

寝ぼすけ

ワタシも持ってる~!
もちろん 買ったやつね・・・(笑)
これと重曹で 床の油性マジックの汚れが
落ちてくれたので 常備品なの!
by 寝ぼすけ (2011-02-19 18:35) 

さえ

☆mahoさん、私も大きい物を編むのはきっと無理です ^^;
でも、これなら間違っても全く問題なしですから!

☆寝ぼすけさん、これ、意外と汚れが落ちるんだよね~♪
馬鹿にしてたけど一度使ったらヤミツキです! ^^
by さえ (2011-02-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダランとしない!楽な関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。