SSブログ

久々に髪を染めました

美容院でヘアカラーしました。

多分、10年以上ぶり。

ちょっとおしゃれしたくって、、、

ではなくて、白髪がちらほら[がく~(落胆した顔)]

うちは髪の量が多く、白髪家系、私も例に漏れず。

DSC00800.JPG ラップ巻かれておにぎり状態。

 

まだ本数は少ないんだけど、逆に1本とか見えるのってすごく目立っちゃうのよね。

 

そんな私の密かな目標・・・

 

あと何年後か、白髪がどーんと増えたら、

髪を思いっきり切ってベリーショートにしたい[exclamation×2]

ツンツン・ホワイトヘアーのおばあちゃんってかっこ良いかも[exclamation&question]

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

Jalana

時々染めてます。
でも髪には良くない気がするんですよね。
by Jalana (2010-05-15 01:00) 

たろう

 ボクも昨日 染めました(^^)v
 自分で (^^;v
 歳のわりに白髪が多くて、、、(-_-;

by たろう (2010-05-15 06:37) 

tess

うちは父が白髪で母が・・・・・・
ベリーショートいいですね。でパープルとかに染める!!
by tess (2010-05-15 07:21) 

さえ

☆Jalanaさんも染めてるの? なんかちょっと意外です♪ ^^

☆たろうさんもですか、しかも自分で?!
私は自分でやる自信ないなぁ。。。 ^^;

☆tessさんのお母様は・・・どんななんでしょうね~♪ ^^
パープルは・・・一度トライしてみた~い!
by さえ (2010-05-15 14:57) 

しげ

きっと^^
似合うと思うよ^v^
でも まだまだ先だからね!
今まで通り ステキでいてね。
by しげ (2010-05-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。