SSブログ

久々にキリ番!

偶然見つけたメデタイ数字 [ひらめき]

無題2.JPG

ぴったし700記事で、ぴったし6000nice いただきました~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに6000nice踏んでくださったのは、

DIYプロ級で瓶を集めるのが好きな tessさんです[るんるん]

tessさん、サンキュ~[揺れるハート]

 

ちなみに、こんなのもあります。

無題.JPG

5959=ゴクゴクnice。

ビール好きにはたまらないキリ番ですw

ちなみに、踏んでくださったのは、

世界中を駆け巡るビジネスマン Jalanaさんです[るんるん]

Jalanaさん、ありがと~[揺れるハート]

 

最近はあまりキリ番を気にしなくなっちゃいましたけどね。

 

記念に、これまで私のブログを支えてくれた方々をご紹介[黒ハート] 

 

4444nice たろうさん

4000nice hidenosukeさん

3500nice mahonokokoroさん

3333nice tanamasa63さん

3000nice mahonokokoroさん

2500nice とどようこさん

2222nice たろうさん

2000nice 歩林さん

1900nice たろうさん

1800nice tanamasa63さん

1700nice mihiroさん

1600nice ちゅんくるさん

1500nice tanamasa63さん

1300nice 歩林さん

1234nice HANAさん

1200nice きゅうさん

1111nice ロジーナさん

1000nice hidenosukeさん

900nice hidenosukeさん

800nice mihiroさん

700nice romeoさん

555nice maoさん

300nice smotttyさん

100nice かえるさん

 

懐かしい名前、今も変わらずお付き合いしている名前、いろいろあります。

 

ここに来てくれる皆様は私にとってかけがえの無い大事な・・・心の友。

これからも、どうぞよろしく[exclamation×2] カンパ~イ[ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

歩林

わあ。私は2回も踏んでましたかあ。
あまり意識してなかったけど嬉しいです。
これからもよろしくですう!!
by 歩林 (2010-05-15 20:46) 

さえ

☆歩林さん、長い付き合いですね、これからもよろしくね~♪ ^^
by さえ (2010-05-15 21:49) 

べっこら

きり番って何となく嬉しいですよね。
私なんて思いついた事をただ書くだけですけどそれでも来てくれてる方がいるからまた書けるんですよね。
これからもさえさんの記事楽しみにしています。

by べっこら (2010-05-15 23:06) 

しげ

本当に たいせつな
方たちですよね^^。
僕も感謝の気持ちで
いっぱいです。もちろん
さえさんにも感謝です☆
これからも よろしくね。
by しげ (2010-05-16 09:28) 

Jalana

ゴクゴクいいねぇ~。足跡残せて光栄です。
これからも楽しみにしてます!
by Jalana (2010-05-16 10:29) 

さえ

☆べっこらさんとはご主人の頃から二代に渡って(?)のお付き合いですね♪
創ちゃんの成長も楽しみです! ^^

☆しげさんとはまだ始まったばかりのお付き合い、末永くよろしく~♪

☆Jalanaさん、記念すべきゴクゴクナイスでした!
これからもよろしくお願いしま~す♪ ^^
by さえ (2010-05-16 13:34) 

たろう

 おょ!ボクも何回か踏んでるんですね(^^)v
 乾杯!!

by たろう (2010-05-17 17:05) 

さえ

☆たろうさんとは心のグビグビ仲間w いつもありがと!
いつか本当に会って、本当にカンパイできたらいいなぁ。。。 ^^
by さえ (2010-05-18 09:30) 

tess

ああ・・・・踏んじゃいました(笑)
6000niceおめでとうございます!
さえさんののんべぇっぷりが大好きです。
これからも楽しみにしてますね。
by tess (2010-05-18 20:30) 

さえ

☆こちらこそ、キリ番niceありがとー!!
はい、これからも気合入れて飲み続けまーす♪ ^^
by さえ (2010-05-18 22:57) 

mahonokokoro

キリ番!なつかしぃ~~~^^
自分の名前見つけて喜んじゃいました^^v

ブログ初めて数年目・・・こうしてお付き合いできて^^
何となく近況とか気になったり・・・これからもよろしくね☆
by mahonokokoro (2010-05-21 13:48) 

さえ

☆そうだね、音沙汰無いと気になったりしちゃうよね。
これからもずーっとよろしくね♪
by さえ (2010-05-21 14:13) 

ロジーナ

私もキリ番あったんだ~!
この番号でロト6やってみようかな。
by ロジーナ (2010-05-26 20:10) 

さえ

☆あったよ~♪ ロト6当たるといいね!!
by さえ (2010-05-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に髪を染めましたやっと地デジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。