SSブログ

冬の味

とうとうこのシーズンがやってきました。

DSC00489.JPG ロイズ[揺れるハート]

おやつとして、おつまみとして、

これから数ヶ月かけて私のおなかに消えてゆくことでしょう。

夏はあんまり甘いもの欲しくならないんだけど、

冬はなぜか常備したくなる・・・ ^^; 

 

 

WiiFitプラス、まじめにやらないと大変なことになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

Jalana

WiiFit効果ありますか?
気づいてみたらハーフマラソンの本番近し。
練習しなければ。
by Jalana (2009-11-16 08:49) 

もえとも

WiiFitプラス、私も買いましたよ。(^_^)v
購入日より毎日良い感じで頑張っていたのに、この土日に地元の集まりでビール浴びる程飲んだおかげで、昨日夜測ったら始める前より増えてました。。。ちゃんちゃん。(T_T)
by もえとも (2009-11-16 12:34) 

さえ

☆Jalanaさん、効果ありますよ♪ 私にはぴったりです。 ^^;
でも最近は他の事で疲れてて。。。なんて言い訳かな(笑)

☆もえともさん、計測は時間や洋服で大きく変わってくるからそんなに気にしなくていいんじゃない?それよりも毎日継続することが大切、やっぱり続けてると体調がいいし、洋服がゆるくなってきますよ♪(←自分に言い聞かせてるっぽい)
by さえ (2009-11-16 15:37) 

ロジーナ

これ、今年初めてお土産でもらって食べたけど
すごいカロリーありそうだよね。
これはWiiやりまくるしかないでしょう!
by ロジーナ (2009-11-16 15:58) 

さえ

☆そうね、毎日やりまくるわ! とりあえず明日から♪
by さえ (2009-11-16 16:10) 

tess

チョコは冬が本番です!ちなみに寒くなるとアイスも食べたくなります。まずはwiiやって減った分だけ食べるとかは?ほら、ロイズ食べるためならやる気がでるでしょ?
by tess (2009-11-17 12:43) 

さえ

☆それはナイスアイディア!
ちなみに今日30分トレーニングしてコーラ1杯分のカロリー消費でした。 ^^;
by さえ (2009-11-17 18:39) 

mahonokokoro

ロイズのポテチチョコは常備してる;;;(笑)
by mahonokokoro (2009-11-24 13:13) 

さえ

☆だよね~!!!
by さえ (2009-11-24 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつまみの菊「デコカジ」準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。