SSブログ

降ったどー [なんとなく]

天気予報の通りにやっと雪が降りました。

そんじゃ、さっそく。

 ミニ雪だるま

 凍るどんぐり。寒そ~(><)

 デッキの上にも作ったけど、

その後もどんどん降り積もり・・・

 

 「いい湯だな」状態。

どんだけ積もるんでしょうかねぇ。

 

さ、今日は雪見ビールだー!!


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 23

やった!
初めての一番乗り!

雪見ビール、楽しんでますかー? (〃⌒ー⌒)
こちらも、今朝は薄っすら積もっていました。
今シーズン初めてです。

『ミニ雪だるま』、カワイイっす! (≧∀≦)ノ
ポッチーを咥えていたら尚良かったです!
(わからないだろうなー ^^;)
by (2008-02-03 19:25) 

Jalana

お~、こんなに降ったんですね。
雪見ビールの味はいかが。
こっちも毎日欠かさず飲んでます!
by Jalana (2008-02-03 22:46) 

さえ

>くずさん、ポッチーとはおねてぃ系なネタですか? ^^
雪は夜にはやんだけど10cmくらいは積もったよ!

>Jalanaさん、毎日欠かさずって・・・もちろんですよね♪
日本は2年ぶりの大雪です。2年前は引越し直後で大変だったなぁ。。。
by さえ (2008-02-03 23:06) 

HAL

雪の中にビールを埋めて冷した??
by HAL (2008-02-04 00:00) 

aranjues

名古屋も少しくらい雪降っても良かったのに(^_^;)
私は袋田の住職さんのブログの雪景色見ながら
雪見ビールしました。
by aranjues (2008-02-04 00:24) 

さえ

>HALさん、そうすればもっと雰囲気出たのにぃ~、失敗した! ^^;

>aranjuesさん、名古屋は降らなかったんですね。そんな雪見ビールもおつですね♪
by さえ (2008-02-04 10:39) 

HAL

ツメが甘いじゃんw
by HAL (2008-02-04 11:51) 

さえ

>今からでも間に合うかな?! ^^;
by さえ (2008-02-04 12:00) 

さえ

撮影しました。(^^)v
by さえ (2008-02-04 12:09) 

ロジーナ

親子雪だるま?かわいくてnice!! (^_-)
by ロジーナ (2008-02-04 12:10) 

さえ

>もうすっかり溶けちゃいましたけどね。 ^^;
by さえ (2008-02-04 12:17) 

hidenosuke

写真を見るとこちらの雪よりもだいぶ湿った雪だったようですね。
冬場は冷蔵庫よりも外のほうがキンキンに冷えますよね(^^;
by hidenosuke (2008-02-04 17:12) 

さえ

>確かに外の方が温度が低いです!
雪は融けかけのシャーベットみたいでしたよ、びしょびしょ!
by さえ (2008-02-04 18:13) 

ミック

雪が楽しみっていうのは幸せって事だよ~o(^∇^o)(o^∇^)o
昨日は仕事してたから、電車が止まらないかとか、
そんな変な心配ばっかりだよ~(^-^ゞ
それにしても写真可愛く撮るねぇ~^^V
by ミック (2008-02-04 23:17) 

何故、オイラの発言 = おねてぃ となるのか… (-"-;)
いや、当りだけど (^^;

それよりも、ちょっちビックリ!
ココで『ポッチー』がどうの… とコメントしていたんだけど、実際に雪だるまにポッチーを咥えさせてしまった人がいたよー! (^0^)
“とりさん”知ってるでしょ?
彼のブログにナント!
by (2008-02-05 02:44) 

さえ

>ミックさん、うんうん、身近な小さな幸せを最大限に楽しまなきゃね☆ ^^

>くずさん、とりさんのブログ見てきたよ・・・(笑)
私も雪だるまにドライを飲ませるんだったよ。。。←出来るのか?! ^^;
ポッキー&雪だるまのコラボレーション、HALさんもやってました☆
とりさんとはちょっと違うパターン。面白いよ☆
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2008-02-04
by さえ (2008-02-05 09:30) 

mizuiro

あはっ かわいい♪
雪がいっぱい過ぎて 遊ぶことを忘れちゃっていましたよ
そうちゃん 大喜びだったでしょうね^^
by mizuiro (2008-02-05 18:14) 

さえ

>せっかく雪がたっくさんあるんだから、遊ばなきゃ!!
でも、そんな事も言ってられないくらいの大雪なんだよね。。。 ^^;
by さえ (2008-02-05 22:42) 

こんにちは♪
かわいい雪だるまさんたちがいっぱい!
それにひきかえ、私は前回の時も今回も、雪で何か作ったりして遊ばなかったな‥
つまんない大人になっちゃったかも。
でも、次回チャレンジしたいかっていうと‥やっぱり手が冷たそうで、考えただけでもぶるぶる。雪国育ちなのに~。
by (2008-02-06 08:12) 

さえ

>私はゴム手袋して雪だるま製作しました(笑)
by さえ (2008-02-06 10:27) 

遅ればせながら、HALさんのところに行ってきたよ (^0^)
確かに面白かったけど、アレ、ポッキーじゃないから。
オイラの見立てだと、トッポと見た!
by (2008-02-11 16:03) 

度々すいません f^_^;
アレ、トッポでもなかったよー (>_<)
正解はプリッツだって!
さっきHALさんから教えてもらった。
あんな質問に答える為に、わざわざ訪問してくれて… (しかも反応速っ!)
HALさんってイイ人だねー (^^)b
また遊びに行っちゃおっと o(^-^)o
by (2008-02-11 18:36) 

さえ

>HALさんの反応の速さはただ者じゃないよね!!
ポッキーじゃないか。。。 (^-^ゞゞ
by さえ (2008-02-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii Fitはトレーナー次第?撮ったどー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。