SSブログ

Wii Fitはトレーナー次第? [遊び]

いつもステキなおにいさんにトレーニングしてもらってるんだけど、

今日、気づいたことが・・・

 

 

 はーい ^^

髪を後ろで束ねた江口洋介風

 はーい ^^;

ナチュラルヘアの谷原章介風

 

おにいさんは一人じゃないのね (^-^ゞゞ

 

ちなみにトレーナーは男性女性かしか選択できません。

好みで指名できればいいのにねぇ。。。

 

 

トレーナーの先生は、

 褒め上手

 

これならやる気が出て継続できるよね。

 

 

男性の皆さんはもちろんこちら?

 

 きれいなおねいさん。

 

やさしくレッスンしてくれますよ ( ^艸^)

 

 

とある日の私のバランス年齢は・・・

 わーい♪ \(^^)/

 

この調子でトレーニングして、

夏には引き締まったボディで・・・

 

 

美味しいビールを飲むぞー!!

結局、そこです。(^-^ゞゞ


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

待ってました!キレイなオネイサン(^^)ノ

そうそう、結局はそこなんですよ(^^;
あ、、、オネイサンぢゃなくてビールね(^^)v
by (2008-02-02 21:32) 

べっこら

トレーニングは美味しいビールのためですよね〔笑〕
by べっこら (2008-02-02 21:38) 

こんにちは♪
13歳とはすごいです!私も脳年齢は低いんですけど(精神年齢も?)、体力年齢はどうでしょう?真実を知るのが怖いかも~~(>。<)
13という数字で正しかったかな?って思って見直してみたら、マイナス13歳だったんですね‥勘違い(^^)\テヘッ
(あれ?もしかして、まんざら勘違いでもないかもしれないですよね‥13ひいたら13歳って事もありですし)
by (2008-02-02 23:52) 

HAL

綺麗なお姉さんとトレーニングしたい〜
アフターのお楽しみもあるのかな?(笑)
by HAL (2008-02-03 00:19) 

歩林

うわあ。Wiiほしくなっちゃいました。
今、ジムに行けないのでブヨブヨになっちゃったのよね。
前向きに検討します。
たのしそー。
by 歩林 (2008-02-03 11:05) 

さえ

>たろうさん、そうそうビールね♪

>べっこらさん、そうそうビールのためね♪

>こいしさん、13引いてもこいしさんより年上かも?! (^-^ゞゞ

>HALさん、アフターまでお楽しみがあったら最高!! (^-^ゞゞ

>歩林さん、家にいながらいつでもジム気分、楽しいよ~~~☆
by さえ (2008-02-03 11:10) 

実年齢-13才?
やっとオイラとタメになれたね? ( ̄ー ̄)ニヤリ
まーそれは冗談。
(腕時計の記事で、オイラとさえさんの相方さんがかなり近い歳だと解りました)

この女性トレーナー!
萌えキャラはいないの? (〃▽〃)
by (2008-02-03 19:35) 

さえ

>くずさん好みは・・・多分いないと思うわ。
意外とうちの相方とくずさんって同い年だったりしてね♪ ( ^艸^)
by さえ (2008-02-03 23:08) 

tess

やっぱりWiiフィットは魅了ですわ。
それもトレーナーがイケメンなんて楽しみ倍増ですね。
by tess (2008-02-04 15:30) 

さえ

>毎日フィットネスするのが楽しみになったよ☆ (^^)/
非常にいい傾向です♪
by さえ (2008-02-04 18:14) 

ミック

Wii Fit こんなに褒められたら、楽しんでやれるねぇ~^^V
それにしても、実年齢-13はさえさん、凄い!!!!!!!!!!
by ミック (2008-02-04 23:21) 

さえ

>まだまだ若者には負けられないのだ!!
by さえ (2008-02-05 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のエクササイズライフ降ったどー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。