SSブログ

うぃ~っす [遊び]

またまたamazonで買っちゃいました。

そして、届きました。

 

 こんな箱。

 

勘のいい人なら気づくかな? ( ^艸^)

 

 

そう、まさにそれは・・・

 

 

 ジャーン!!

 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: ビデオゲーム

 

\(^^)/ わーい!

 

 

どれどれ・・・

 

 

 わぉ!!

 

 

では、さっそく

 

 

はい、だめー!!

 

 

Wii本体がなーい!!

 

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

本体は実家にお取り置きされています。

息子へのクリスマスプレゼントだったんです。

お母様いわく、「買っておくから、お正月に来たときに持って帰ってね

 

 

なので、使えるのは帰省から戻ってから。 

そう、まさに、先走り購入!! (^-^ゞゞ

 

 

だって、クリスマス商戦で品薄状態なのに、

お年玉商戦が終わってみたら手に入らなかったなんて事になったら・・・

 

悲しい(TT) 。。。

 

 

でも、もうこれで大丈夫

 

年が明けたら、Wiiファミリーの仲間入りだよ~!!

 

 

あ、でも、ちゃんと確認してなかった・・・

 

 

お母様、Wii本体を

ちゃんと買ってくれてるのかしら ^^;


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

HAL

世の中、先走ったもの勝ちだよねww
by HAL (2007-12-28 03:52) 

あ!これすごく興味ある。。。
ボクもWii欲しい。。。

今年も一年ありがとうございましたぁ!
年末年始もビールで乾杯しましょうね^^v
では、よいお年を・・・。
by (2007-12-28 06:32) 

こんにちは♪
私もこれほしいなーって思ってました。でも、ゲーム本体が無いので‥
ご実家の方で「Wii買えなかったから、PS3にしといたよ」とか言われないといいですね(^^)b
by (2007-12-28 07:25) 

さえ

>HALさん、あは、やっぱり?! ^^

>たろうさん、すごく楽しいみたいですよ♪ はい、もちろんビールで♡

>こいしさん、そうだよね、買ったかどうか確認しなきゃ?! ^;
by さえ (2007-12-28 09:10) 

jeryl

これ楽しそう~。
確か色んなゲームできんだよね。
運動メニューも結構あるらしいよ。
by jeryl (2007-12-28 09:51) 

さえ

>目の前にあっても年明けまで待たなきゃなんないのがツライですぅ。。。
by さえ (2007-12-28 10:28) 

ロジーナ

お正月あけの報告を楽しみにしてるよん~。
by ロジーナ (2007-12-28 11:16) 

もえとも

おー、買いましたね。私もほしいと思っているのですが、このあたりでは品薄状態でなかなか手にはいりませーん。(-_-;)
我が家も今年クリスマスプレゼントで子供らにWiiwをあげたのですが、購入したのは11月。我慢するのが大変でしたよ。(私が)
来年もちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願いします。。m(_ _)m
by もえとも (2007-12-28 12:41) 

さえ

>ロジーナさん、了解しました! PC打てないくらい筋肉痛だったりして?!

>もえともさん、Amazonならワンクリックで買えちゃいますよ♪ ( ^艸^)
こんなのんべブログでよかったら、来年もお付き合いお願いいたしま~す!!
by さえ (2007-12-28 14:39) 

tess

うわぁ~っ。Wiiフィットだぁ。
う~ん。ここでお預けとはもどかしい。
お母様きっとwii買ってスタンバイオッケーかと。
でもまずは息子さんで、その次がお母様、で・・・さえさんは何番目に楽しむことが出来るでしょう(^_^.)
最近励まされぱなしのtessでした。
by tess (2007-12-28 23:39) 

さえ

>確かに、甥っ子に姪っ子に・・・私の番までまわってくるのは無理そう。 ^^;
by さえ (2007-12-28 23:54) 

ミック

これは欲しい^^!と、思ってた(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-12-29 18:54) 

さえ

>もう楽しみで楽しみで♪ ( ^艸^)
by さえ (2007-12-29 19:01) 

Jalana

CM見てると楽しそうですね~。
スキージャンプなんかやってみたい。
酔っ払いの片足立ちバランスチェックソフト、なんてないのかな。
by Jalana (2007-12-29 23:42) 

さえ

>そうそう、CMがすごく面白そうでそそられますよね~♪ ^^
by さえ (2007-12-30 08:26) 

今、帰省中ですよね?
Wii本体はGetできましたか?
Wii Fitが発売されてから、また本体が品薄になっているという情報もあったので、ちょっち心配 (^o^;)
でも、どちらにしても、また記事になるよね?
楽しみに待っています。 (それっ! プレッシャーだぁ!)
by (2008-01-02 19:12) 

さえ

>無事、帰省から帰還いたしております(笑)
もっちろんGETしてきましたよーーー!!
そしてさっそく記事にするのだ♪ ( ^艸^)
by さえ (2008-01-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ~い~たぁ~♪我が家の主人公 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。