SSブログ

我が家の主人公 [息子]

子供に大人気のアニメ「ポケットモンスター」。そのメインキャラの名前は「サトシ」。

うちにもいるんですよ、サトシみたいのが。

 

 ←これが本物の「サトシ」

この少年が旅をしながら彼のポケモン“ピカチュー”とともに成長していく・・・

みたいな話しなんですけどね。

 

 ほらいたでしょ。 ^^

正座して見てるし ^^;

 

最近、ポケモンを見るときはジャケットにリュックにキャップ。

 

 すっかり気分は「サトシ」だわ、こりゃ(笑)

 

半年前は

 こんな感じだったのにねぇ。。。

 

そうかと思えば、今は一生懸命に

 トーマス真っ最中

 

 

まったく、子供って ^^;

見てて飽きない生き物です。

私が推測するに、息子の頭の中は・・・

ポケモン70%、レンジャー&ライダー10%、その他ひっくるめて20%

そんな感じじゃないでしょうかね。

 

 

よーし、今年はノロウイルスにもかからなかったし、

(去年は相方と息子が交互に感染して帰省できず!)

この調子でお年玉いっぱいゲットだぜ!!

*正しくは「ポケモンゲットだぜ!」なんだけど(笑)

 

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

べっこら

気をつけて帰省して下さいね。
帰省してからもお嫁さんは大変でしょうが頑張って!
by べっこら (2007-12-28 23:39) 

tess

お年玉ゲットだぜぃ(笑)
床の間に正座でポケモン鑑賞する息子さんにniceです。
ではよいお年を!
by tess (2007-12-28 23:41) 

さえ

>べっこらさん、新幹線で帰省するんだけど今年は切符を予約してません!!
その辺がとっても心配ですぅ。。。

>tessさんもよいお年を! 正座でポケモン、なかなかいいでしょ♪ ^^
by さえ (2007-12-28 23:53) 

HAL

ワンピース50%、ライダー30%、その他ひっくるめて20%...かな?
テレビ見る時間が無いので、30分の番組がちょうどいいし(笑)

お年玉は、来年もガッポリもらっちゃうよーー(^_^)/
元旦の夜に父を直撃してきます!!
乳じゃないから間違えないでねww
by HAL (2007-12-29 00:01) 

さえ

>ハイテンションだなぁ~(笑)
私ももらえるかなぁ、お年玉・・・年齢制限あり?!
by さえ (2007-12-29 00:09) 

ロジーナ

こんなに楽しんでくれるなら、おもちゃ買ってあげる甲斐があるね~。
by ロジーナ (2007-12-29 13:46) 

ミック

元気が一番ダネ!
それにしても、ジャケットにキャップにリュック、可愛すぎるわぁ~(^艸^)
by ミック (2007-12-29 18:37) 

さえ

>ロジーナさん、おもちゃ一つで世界が変わるって感じですよ(笑)

>ミックさん、アニメの主人公がいるみたいでしょ♪ ^^
by さえ (2007-12-29 19:01) 

Jalana

おっ、サトシ決まってる!
気をつけて帰省して、お年玉もいっぱいゲットしてください!
by Jalana (2007-12-29 23:52) 

さえ

>了解です!!
by さえ (2007-12-30 08:26) 

まったく、子供って ^^; って事ですが…
男の子なら当たり前でしょ!
オイラなんか未だにそうですよ!
(あれっ?… 何か冷たい視線が… ^^;)

えー… (-"-;)
ロマンいっぱいのオトコに育ててあげてください!
オトコは、ロマンを求める生き物!
それを許さないのは女の罪!!

すみません…
極! 私的な見解です。
忘れてください…
by (2008-01-02 19:30) 

さえ

>そっか、くずさんもある意味うちの息子とおんなじだ(笑)
私もね、男の人のロマンって大事に見守ってあげなきゃって思いますよ♪
女ってどうしてこう現実的なんでしょうかねぇ。。。(^-^ゞゞ
by さえ (2008-01-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぃ~っす結局これに落ち着く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。