SSブログ

少年みたいになりたかった [なんとなく]

ルーズでクールなやんちゃ坊主。

そんな感じになりたかった。

 

意味不明?

 

ヒップのことですよ。(^-^ゞゞ

 

 

最近スキニーばかりはいているけど、

ムチムチむっちりに疲れてきたので、

新しいデニム買ってみました。

     ↓↓↓

 

 ルーズにクールに、

 少年みたいでしょ

 丈がチョット長いけど、

 裾のダメージ感

いい感じになってるので、カットするのがもったいないからそのままで。

 イェイ

 

これからしばらく少年気分を楽しみま~す

 


うちの晩御飯はだいたい5時半。

最近は日が長くなったから、まだ明るいよ♪

明るいうちからビール飲めるって幸せ

 


例のニャンコ先生、

今度は大胆にも前かご

 狭さがいいんだニャ~

 

と言ったかどうか、定かではありません。

 

じゃ、また

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

ミック

さえさん、すごい似合ってるー^^
スキニーも似合ってるねー^^
クールビューティ(・∀・)ノ イイ!!
明るいウチから飲めるのって、さいこーに幸せなかんじだもんねー☆
それにしても、ネコちゃん大胆すぎ!
それにしても、寝かせてあげてる、さえさん、やさしー^^
by ミック (2007-04-20 22:57) 

おお!!かっちょいいじゃん!!似合ってるじゃん!!
そしてピースサインがかわいいじゃん(^^)

そうなんだよね~!明るいうちからビールが飲めるって幸せだよね~♪
by (2007-04-21 08:10) 

さえ

>ミックさん、私は1年のうち300日以上は確実にジーンズはいてます ^^;
もうチョット女らしいカッコしないといけないのかも。。。

>たろうさん、デニムにはやっぱりコーラじゃなくてビールでしょ? (笑)
by さえ (2007-04-21 08:47) 

(。・_・。)2k

ジーンズお似合いですよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-21 12:10) 

さえ

>ありがとう♪(^^)/
by さえ (2007-04-21 12:45) 

mizuiro

(^-^)さえさん、似合っているw
あはっ、こうやって撮っていたの?
5時半からからか~うちももう少し早くしようかなぁ~・・・って
どうやっても無理だ(^^;)
by mizuiro (2007-04-21 15:35) 

jeryl

ブーツカットですね。
僕もブーツカットは好きで、夏でも履いちゃいます。
休日に17時位から飲むのが好きです。
今日は家飲み。来週あたり外で早飲みしたいなぁ。
猫ちゃん、是非乗せたままお出かけに…(笑)。
by jeryl (2007-04-21 18:00) 

歩林

いいかんじ!
私もジーンズは大好きです。
今年はバギータイプがはやってるんでしょ?
楽なのがいいよね。
by 歩林 (2007-04-21 20:43) 

Jalana

ジーンズでずいぶんイメージ変わるもんですね。
豆腐サラダ?おいしそう。
by Jalana (2007-04-22 16:51) 

さえ

>mizuiroさん、撮るの大変なのよね。。。^^;
息子を8時に寝せるために4時過ぎから準備してるのよ~!!

>jerylさん、早飲み最高だよね~☆ 猫乗せ自転車、カッコいいかも♪ ^^

>歩林さん、さすがにバギーはちょっとやりすぎって感じではけません ^^;

>Jalanaさん、そうそう、イメージの変化を楽しむのがいい!
豆腐サラダ、コブドレッシングと相性抜群で美味しいよ~♪
by さえ (2007-04-22 20:22) 

hidenosuke

撮るとき腕がつりそうになりませんでしたか(^^;?

タイトな感じからルーズになると雰囲気変わりますねぇ~
これって、ベルボトムとは違いますよね?
by hidenosuke (2007-04-23 07:26) 

さえ

>結構キツカッタですよ、汗かくくらい ^^;
ブーツカットだよ♪ 最初の写真だと思いっきりすそが広がって見えるよね。
by さえ (2007-04-23 10:53) 

寝ぼすけ

いいなぁ〜
ワタシはまだ当分の間 オシャレから遠ざかってなきゃだ…
5時半から晩ごはんだったら 夜が長そう〜!
お子ちゃまがいるおウチは そんなもんなんですか〜!?
by 寝ぼすけ (2007-04-23 17:15) 

さえ

>今だけ楽しめるファッションを楽しまなきゃ!! \(^^)/
可愛いマタニティも結構あるからね♪ 旦那様の服とか借りちゃダメよ!(笑)
by さえ (2007-04-23 20:00) 

べっこら

ジーンズお似合いです。
ニャンコ先生大胆!猫さんにとっては自分がいたい場所がいい場所
人には大胆に思えても猫さんには普通の事?なのかな
by べっこら (2007-04-27 21:24) 

さえ

>ニャンコ先生、最近見ないんですよね~ ほかの家の自転車かごかしら?
by さえ (2007-04-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何しよう?求めもとめて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。