SSブログ

いまさらながら韓国ドラマです(^-^ゞゞ [なんとなく]

友達がDVDを送ってくれたので見てみたら、

すっかりはまっちゃいました。

『私の名前はキムサムスン』 (詳しい説明はコチラ

って、韓ドラなんですが、

 

友達が言うには、

一話からおもしろくない回がないの、ほんとよくできてると思うわ。妄想の入れ方がいい!週二回の放送だったんだけど待ち遠しくて後半は終わるのが淋しくて…最終回みてスペシャルみてまた一話からみなおすとまたおもしろくて、ちなみにサムスンという名前は日本だと花子どころではなく、トメ・ヨネ・クマ等かなり古い名前でサムスンに対して男だとサムシクだそうです。サムスン語りだしたら止まらない、またああだこうだ話しましょ・・・

さらに、

このところサムスンの話をしたらまたまたみたくなり、まだみてないのも溜まっているのにみはじてしまったわ、かなりレベルが高いとこでおもしろいわ、夕飯の片付けも終わったからまたみちゃうわ、早くそうちゃん寝させて見ないとだわよね・・・

 

*メール本文をそのまま引用デス(^-^ゞゞ

 

 

友達はかなりの韓国通なんだけど、

このドラマは他のに比べてもめちゃくちゃいい作品だそうです。

 

 

 

確かに、かなり面白い

思いっきり笑えて、泣けて、ドキドキする。

 

 

それに、相手役の俳優(ヒョンビン)が私の好みにピッタンコ

 

なんていうんですかね~

小生意気で、自信家で、

わがままで、クール。

 

 

加えて、

 

184cmの長身、

水泳で鍛えられた肉体美・・・

 

 

はっきり言って、

今までは韓国俳優のどこがいいのかわからず、

「ふんって感じでさめた横目で眺めていたのに、

 

 

 

今は、「はぁ~ってなっちゃってます。

 

 

 

「はぁ~

 

 

 今日もまた見なくっちゃ


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

mihiro

私も韓国俳優のどこがいいのかわからないわ。 って、さえさんはまっちゃったのね!
最初の写真、私ったら、さえさんの顔写真を貼っちゃったのかと思っちゃった^^;。
by mihiro (2006-09-07 16:02) 

さえ

>mihiroさん、ハマったと言っても追っかけしたりはないと思うけどね、多分・・・ ^^;
最初の写真がそのまま私の印象になっちゃったりして?! それならそれもアリかな(笑)
by さえ (2006-09-07 16:10) 

あららら、、、さえさんも「はぁ~♡」ってなっちゃいましたか(^^)
by (2006-09-07 17:09) 

hidenosuke

さえさんの目が♡←こーなっているのが目に浮かびます(^^)
by hidenosuke (2006-09-07 18:54) 

歩林

へえええ。
韓国俳優、韓国ドラマのおもしろさはまだ知らないけど、
私もみたらはまるかな?
by 歩林 (2006-09-07 19:19) 

さえ

>たろうさん、久~しぶりに切ない気持ち♡味わってます。

>hidenosukeさん、おっしゃるとおりです (♡v♡)ポヨ~ン

>歩林さん、それならレンタルできる「威風堂々な彼女」をオススメするわ♪
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=082033222
私が最初にはまった韓国ドラマですよん ^^
by さえ (2006-09-07 19:54) 

Jalana

へぇ~、韓国ドラマは見たことないです。
この方、なんだか松岡修三を彷彿とさせます。
旦那様もこんな感じですか・・・?
by Jalana (2006-09-09 18:08) 

じゃすみん

剛君も大好きな韓国のドラマ。
でも私には韓流はまだ来ないな。。。
さえさん、恋してますねw
by じゃすみん (2006-09-09 22:29) 

さえ

>Jalanaさん、松岡修三さんとは全然違いますーーー!
それに、旦那様見てもこんなにドキドキしませんから・・・^^;

>じゃすみんさんと一緒よ♪ 胸がときめいちゃってますから♡
by さえ (2006-09-10 09:27) 

mao

韓国ドラマはまだ好きになれないmaoです^^;
まだ見たことがないからかな~?
でもヒョンビンはかっこいい~と思っちゃいました。
by mao (2006-09-11 18:53) 

さえ

>maoさん、韓ドラは独特な雰囲気があるからね~
でも、このドラマはまさに現代って感じだから他のに比べて抵抗ないとおもうよ♪
by さえ (2006-09-11 20:28) 

HANA-HOUSE

なんだか安心・・・私と男の人の取り合いは無いかな?(^0^)
by HANA-HOUSE (2006-09-12 20:00) 

mahonokokoro

私も・・・なんか観ないで来てしまった一人です。

でも・・・この顔・・・好みだわぁ~~~^^!
いったんハマるといっちゃうタイプなんで・・・。
by mahonokokoro (2006-09-13 13:13) 

みずたま

こんにちは!!
韓ドラ。。。私はまだみてないのです。
何となく、見てしまうとはまってしまうような気がして。。。
「韓ドラ=おばちゃん」の偏見があったりで。
ハマる前に見ないように、のパターン。
でもさえさんのお友達の一押し、気になりまする。。。。
ううっ、いや、だめだ!!(心の葛藤。。。)
by みずたま (2006-09-13 13:36) 

kakora

あらら!さえさんも「はぁ~♡」ってなっちゃたのね
しかも じゃすみんさんもだし 私も「はぁ~♡」ってしたいわって
おいおい (^-^)
女優さんできれい!って思う人は沢山いるんだけど
うーん 誰だろう?(^^;
by kakora (2006-09-13 14:38) 

さえ

>HANAさんはどんな人が好み? もしかしてお兄様??? ^^
by さえ (2006-09-13 21:36) 

さえ

>mahoさん、好みなの? じゃ、見たら絶対ハマるよ^^ オススメです!

>ちゅんくるさん、ブームは確かにあったけど、見ていないっていう人も結構多いと思うよ。私だって最近だもん。子育てがひと段落したら・・・かな。←気の長いコメントでした ^^;

>kakoraさんはテレビの中の人より、実物にグッと来るタイプなんじゃない? 
by さえ (2006-09-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。