SSブログ

ビール園日和 [ビール]

 行って来ましたよ~サッポロビール千葉ビール園

今回が2度目です(1度目はこちら

 

 ジャーン

 

ジンギスカン90分食べ放題 一人2500円、

飲み放題 一人1500円。

 

 

1ヶ月分のお肉食べたような気がします ^^;

 

大人たちが飲み食いおしゃべりしている間、

そうはおとなしく一人で遊んでいてくれました。

何してるのかなと思って見てみると・・・

 

 ありゃ~

 

股裂き地獄~

 

 

 

 

今回のビールランキング

相方 大ジョッキ6杯

叔母 大ジョッキ3杯

私  大ジョッキ3杯

いとこ ウーロン茶

そう ウーロン茶

 

以上です。

 

 

帰宅後、私と叔母はで2次会。よく飲むね~(^-^ゞゞ

 

 

相方と息子はデッキで遊び・・・

 

 

 

と思ったら、相方爆睡しちゃってるし ^^;

 

 

この夜、相方は39.4度の熱を出し、

月曜はもちろん欠勤でした。

 

 

病院に行くとき体が痛くて靴下も自分ではけない相方。。。

仕事の疲れもたっまっていたみたいだし、

ビール園では飲みすぎだし、

この機会にゆっくり休養だね。

 

 

 

そんな私も少々二日酔い (^-^ゞゞ

 

 

しょうがない夫婦だね。

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

歩林

またさき地獄、笑ったー。
niceですね!
酒量不明ってのにも笑っちゃった。

二日酔いはいかがですか?寝るのが一番みたいなので
ゆっくりしてくださいね。
だんなさんもどうぞ、お大事に!
by 歩林 (2006-09-04 19:50) 

alfa

うーん nice!でいいのかなぁ・・・。(笑)
相方さんは 大丈夫?夏バテってやつ?
しかし 39度越えてるのは かなり辛いでしょうね。
関節が痛くてたまらないはず。

そうちゃんが 元気なのは救いです。
さえさんも 二日酔い治ったかなぁ?

あ 昨日は海で波と闘ってました。
日焼けして さらに黒さ倍増してます。
シミにならないといいけど・・・。(爆)
by alfa (2006-09-04 20:24) 

ナイス!開脚!!(^^;
ジンギスカン食べ放題!ビール飲み放題!! いいな~~~ヽ(´▽`)/
ダンナサマ大丈夫ですか?
早く元気になって、また美味しいビールが飲めるように、
お大事にしてくださいね!
by (2006-09-04 20:33) 

さえ

>歩林さん、相方の発熱騒動で私の二日酔いはどこかに行っちゃいました ^^;
今日も美味しくドライが飲めてますから大丈夫で~す♪

>alfaさん、ところが、そうも幼稚園で口の中切っちゃって病院に連れて行ってもらってたんです ^^; でも、その後、給食のカレーをもりもり食べてたらしい。。。チョット腫れてるけどもう平気みたいです。
私も海で波に揺られたいなぁ・・・美白パックしておかないとね(笑)

>たろうさん、相方はなんとか明日には復活しそうです。
私はもう復活して美味しくビール頂いてますよ♪ (^-^ゞゞ
by さえ (2006-09-04 21:06) 

kakora

あらら 相方さん 大丈夫?
この夏に39度は 辛いね
きっと疲れが出ちゃったのかしら はやく治りますようにでの nice! ね
あっさっちゃん?は飲まないの?
by kakora (2006-09-04 22:30) 

Jalana

ビール園いいですねぇ。ご近所なんですか?
ジンギスカンおいしそう。
旦那様、お大事に。
by Jalana (2006-09-04 23:49) 

う~ん、夏の疲れが出てしまったのでしょうか・・・ご心配ですね。
うちの相方などは、少し体調が悪くなると、ビールを飲んだ後にかぜ薬を
平気で飲んだりするので、とても心配です・・・。
相方さま、さえさま、体調をばっちり治して、またグビグビいってくださいね☆
                        股裂き地獄・・・ぷっ(笑)。
by (2006-09-05 10:02) 

さえ

>kakoraさん、相方は今日も休んでます ^^; もう熱は下がったみたいだけどね。
さっちゃんはとってもお酒が弱いんですよ。ビールだったらグラスで1杯も無理かも。

>Jalanaさん、ビール園は最寄駅から送迎バスが出てるのでそれを利用してます♪

>とどようこさん、多分夏バテの一種かもしれませんね~^^;
ここぞとばかりに朝からテレビ見まくってますよ、まったくね~
by さえ (2006-09-05 13:30) 

hidenosuke

うける!!!ご主人\(^o^)/
そのまま、転がってデッキと車の隙間に落ちなくてよかったですねぇ(^^;

さえさんが2日酔いなんて、相当飲んだんですね!
by hidenosuke (2006-09-05 17:31) 

mihiro

旦那さん、大丈夫? ゆっくり休養してね。 
そう君の、遊び方サイコー! 
by mihiro (2006-09-05 17:54) 

べっこら

ジンギスカン美味しそう、ビール園いいなーいきたいなー
今二人でのどごし飲んでます。
さえさんは、サッポロビールを飲んでも、スーパードライなんですね
美味しいですものね、そう君はいいこですね。一人遊びが出来る
by べっこら (2006-09-05 20:57) 

HANA-HOUSE

そうくん、お利口さんですね~なんだかカワイイ(^^)
ご主人疲れがたまってたのか?お大事に・・・
by HANA-HOUSE (2006-09-05 21:12) 

きゅう

いいねぇー
そんなのが夫婦のあり方じゃないの?
お互い愉しんで
お互いうれしい
お互いくつろぐ
いいんじゃないんですか
それで
そんな二人を見て育つそうくんは
きっといい子だよ
by きゅう (2006-09-05 23:59) 

kyotto

あはは。いろいろ爆笑です。
そうくん、また大きくなってる~。
あ、相方さんお大事に。
by kyotto (2006-09-06 08:46) 

じゃすみん

ウッドデッキでお昼寝して風邪引いちゃったのかしら。
お大事になさってください。
そうちゃんのお口の中は大丈夫ですか~?
by じゃすみん (2006-09-06 10:30) 

jeryl

股裂き~。僕も小さい頃同じことをやったような…(笑)
ビール園は夢の園ですね♪
旦那さんも夢ゴコチ。
でも、うたた寝のせいで風邪ひいちゃったかな?
お大事に~。
by jeryl (2006-09-06 12:34) 

さえ

>hidenosukeさん、デッキと車に間に挟まって取れなくなったら面白かったかも?!

>mihiroさん、相方は2日休んで、テレビ見まくって今日から出勤です^^;

>べっこらさん、外はの荷を飲んでも美味しいけど、家ではスーパードライです♪

>HANAさん、たまに息子の行動が意味不明で・・・(^-^ゞゞ

>きゅうさん、こんな夫婦でいいんですかね・・・(^-^ゞゞ

>romeoさん、むすこはやる事も言う事も人間らしくなってきました^^;

>じゃすみんさん、口の中切った所はまだ少し腫れてるけど、しみないみたいだから大丈夫です!

>jerylさん、子供って一度はやるのかしら、股裂き~?! ^^
by さえ (2006-09-06 14:14) 

みずたま

デッキ、早速活躍してますね!
パパ、疲れがたまった体にビール園とは。。。でも
そういうときのビールがまたおいしかったりするんだわ。
by みずたま (2006-09-13 13:40) 

さえ

>ちゅんくるさん、デッキは最高ですよ~☆
仕事のストレスがたまっているときこそがぶ飲みしたくなっちゃうのかもね(><)
by さえ (2006-09-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。