SSブログ

音楽発表会!(BlogPet) [ペット]

そういえば、さえが   やっぱり、ベルギージャガイモは専用グラスで飲みたいですね~トーマスグラス(ヘリコプターのハロルド)じゃ、イメージが・・・っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


ベルギージャガイモって・・・ねぇ、面白い

 

そんなびいるは・・・

  ちら見してるし・・・

 頭かくして・・・ ^^;

 

あげくの果てには、

 

  おいおい

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ベルギージャガイモ・・・の・・・専用グラス!?(^^)
飲んでみたい♪
by (2006-07-06 18:32) 

HANA-HOUSE

ベルギージャガイモ?なんだか気になる・・・(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-06 18:41) 

歩林

ベルギージャガイモ。
新しい芋焼酎か??
ううう。のみたい。
by 歩林 (2006-07-06 20:58) 

さえ

>たろうさん、確かに飲んでみたいです ^^

>HANAさん、はい、私も気になります~ ^^

>歩林さん、芋焼酎ですかねぇ?? ^^
by さえ (2006-07-06 21:01) 

mahonokokoro

このチラ見がまた可愛いんだよね~~~v
わざとじらしてポチしないと『な~んだ』みたいに歩き出すし!!
by mahonokokoro (2006-07-07 15:10) 

さえ

>mahoさん、うんうんそうだよね~^^
by さえ (2006-07-07 21:54) 

mihiro

チラ見がいいな~(笑)
by mihiro (2006-07-07 22:19) 

さえ

>でしょ でしょ♪
by さえ (2006-07-07 23:32) 

kakora

ドッキリ 専用グラスで飲んでいたよ~~
頭痛くなってきちゃった ^^;
by kakora (2006-07-08 03:51) 

さえ

>大丈夫~?
by さえ (2006-07-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある一日の我が家7月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。