SSブログ

クリクリ坊主でにんじん堀り! [息子]

そうの所に一足早くがやってきました

汗っかきな息子はすぐ髪の毛がビチョビチョになってしまうので、

母は一気にバリカンでサマ~ヘア~にしちゃいます。

 

って、ただの丸坊主ですが ^^;

 

 

 

一気に 『田舎のガキんちょ』 に変身した息子です。

 

 

 

しかも今日はにんじん堀り

 

 

 

ってことで、ジャージに長靴の・・・にんじん掘りルック

 

 

 

ますます『田舎のガキんちょ』です。

 

 

 

どれだけ収穫してくるか、楽しみですね

 

 

 


追記。。。

 

 収穫

 

晩御飯は息子のリクエストでカレーにしました

 

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

jeryl

おーサッパリ♪
サッカーにあやかって、ベッカムヘアもアリだったかも(笑)
by jeryl (2006-05-29 12:53) 

kakora

800nice! 超え おめでとうございます~~
ほんと~田舎のガキンチョだ~
しかも もしかして長靴???こちらは 冬はどこいっても長靴
娘がね最近はかないの やっぱり少しづつ恥ずかしがるのね
そうちゃんは にんじん大好き?いっぱい採れるといいですねぇ (^-^)
by kakora (2006-05-29 13:52) 

masa63

そういえば最近、鼻水たらしてるガキンチョって見ませんよねぇ。
by masa63 (2006-05-29 14:53) 

hidenosuke

お~、さっぱりしましたねぇ!
元々、そんなに長くなかったような気がしましたが男子はこのくらいのほうがいいです(^^)
汗かいたら頭から「丸洗い」みたいな...
by hidenosuke (2006-05-29 17:21) 

alfa

あー 頭の渦巻きが・・・すごくきれい♪
中・高とスポーツしてたので なんか懐かしい!
とは言っても 長く伸ばしたことないなぁ・・・。
女の子は 髪の長い子が好きです。(笑)
by alfa (2006-05-29 18:59) 

さっぱりしていいですね!夏を先取りっ!(*^o^*)
ボクは生まれてこのかた坊主頭はおろか、スポーツ刈りにもしたことアリマセン。。。(^^;チョットアコガレル。。。
by (2006-05-29 19:57) 

歩林

よいよい!
やっぱり男児は坊主でしょう!
水道でちゃちゃちゃっと洗えるし。
それにしてもにんじんいいなあ。
葉っぱも美味しいんだよねー。
by 歩林 (2006-05-29 20:18) 

さえ

>jerylさん、さっぱりです(笑)。ヘアはベッカムでも顔が・・・ね ^^;

>kakoraさん、坊主に長靴って・・・田舎ルックには必需品?!
にんじんたっぷりカレー、喜んで食べてくれましたよ♪

>tanamasa63さん、そうそう特に「あおっぱな」はめったに見ないです ^^;

>hidenosukeさん、そうそう頭から丸洗い♪ 洗うのも乾かすのも楽チンです。

>alfaさん、確かに渦巻きがキレイかも(←今までよく見たこと無かったなぁ)
長髪は女の特権!(←最近はそうでもないなぁ) 私は・・・セミロングです ^^

>たろうさん、刈ったことないんですね!以前ちょっと公開した写真では
クルッとしたオシャレな髪型でしたね(←ちょっと惚れそうになったもん♪)

>歩林さん、葉っぱもちゃんとにんじんのにおいがしましたよ ^^
そうは日本男児を目指します!(←それしか目指せないって ^^; )
by さえ (2006-05-29 20:38) 

そうくん、つむじがキレイです~♪
うちの娘はつむじが2つあるし、髪がクルクル巻いているので、こんなキレイ
には見えないんですもの~うらやましいです(笑)。
カレーのにんじんておいしいですよね♪カレーが食べたくなってきました♪
by (2006-05-30 07:31) 

mao

おぉ~~そう君が坊主になってるぅ~。
お風呂上りも楽ですね!
うちの旦那も急に坊主にする!!!
と言ってバリカン買ってきたけど、結局坊主にしていません^^;

それにしても美味しそうな人参!
偶然にも、我が家もカレーでした。
by mao (2006-05-30 09:48) 

mihiro

サマ~ヘア~かわいいよ!うちもだいぶ伸びてきちゃったから、またそらなくっちゃ(笑)
泥つきにんじんおいしそう~!
by mihiro (2006-05-30 11:08) 

さえ

>とどようこさん、つむじが2個あると髪型が大変なことになっちゃうんだよね~
昨日のカレーはにんじんを大きく切って圧力鍋で作りました!

>maoさん、旦那さんも坊主に?! どんな心境の変化なんでしょうね・・・?

>mihiroさん、刈るんじゃなくて、そっちゃうの?! 報告お待ちしています(笑)
by さえ (2006-05-30 13:15) 

mahonokokoro

綺麗な頭だね~惚れ惚れしちゃいます♥
なかなか上手にバリカンで刈れる(?)もんなんですね~やってみたかったりするぅ~~^^
にんじん大好き!ステックサラダですね私なら・・・葉っぱをみじん切りにしてディップに混ぜると美味しいよ^^
by mahonokokoro (2006-05-30 14:48) 

たー助

なんか そう君を見ていると小さい頃の自分を
思い出します・・・・(かなり遠い目)
by たー助 (2006-05-30 20:12) 

さえ

>mahoさん、バリカン結構楽しいですよ、ジョリジョリ~ってね♪
そうね、今日はスティックサラダにします♡

>たー助さんは子供の頃、坊主頭だったのね♪・・・(想像中) ^^
by さえ (2006-05-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。