SSブログ

さえ@長〜いトンネル通過中 [moblog]

渋滞もなんとか解消(^_^)
でも、まだ目的地まで140km

(@_@)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

masadon

おぉ!関越トンネル入りましたか。あと1時間~1時間半ってところだね~。^^
もうちょっとだ、ガンバって!

今カミさんと「立仏かなぁ、山田かなぁ・・・」という話をしてました。
by masadon (2006-05-03 16:59) 

mihiro

車で帰省、がんばってね~1
by mihiro (2006-05-03 21:22) 

もうのんびりできてる頃でしょうね(^^)
by (2006-05-04 12:41) 

さえ

>masadonさん、「山田」に無事到着しました~♪

>mihiroさん、私は運転しなかったけど、6時間のドライブは疲れるね・・・

>たろうさん、おいしい手料理とビールで癒されてます♪
by さえ (2006-05-04 13:42) 

kakora

関越か~ たっ 大変だったのですね
私 娘が小さいころ 待ち合わせで
越後湯沢まで行ったんですが そこで扁桃腺炎で寝込んで 大変でした
by kakora (2006-05-05 02:52) 

さえ

>kakoraさん、越後湯沢の思い出は扁桃腺炎(笑)今度いい思いで作りにまた行ってみては?
by さえ (2006-05-05 06:43) 

たー助

あと半分ですね。。。
by たー助 (2006-05-06 21:03) 

さえ

>たー助さん、疲れました・・・って、私が運転しているわけではありませんが。。。
by さえ (2006-05-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さえ@渋滞中寝込んでます・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。