SSブログ

さえ@渋滞中 [moblog]

「この先20km70分」

目的地まで、約270km。

(@_@) ひょえ〜


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

masadon

関越?そこさえ抜けてしまえばそれほど混んでないと思うんだけどね、関越も北陸道も。安全運転でね~。あぁ、新潟西ICなっつかしいなぁ。^^
by masadon (2006-05-03 14:25) 

ボクも昨日、名古屋から9時間かけて大阪まで行ってきました(^^;
by (2006-05-04 12:41) 

さえ

>masadonさん、おっしゃるとおりココを抜けたらスイスイでした♪

>たろうさん、9時間?! お疲れ様です~ ビールでも飲んで癒してください♪
by さえ (2006-05-04 13:39) 

kakora

昨日私は 1-2分に1台ぐらいのかんじで しかも真っ暗な
里山道を ずーっと運転したせいか 疲れて コメントしていなかったです~
帰りはスムーズだといいですね
by kakora (2006-05-05 02:54) 

さえ

>kakoraさん、帰りは渋滞でないことを祈るばかりです・・・
by さえ (2006-05-05 06:45) 

たー助

渋滞20km。。。うんうんテレビで見ました~。
お気をつけてね。。。
by たー助 (2006-05-06 21:02) 

さえ

>たー助さん、ここを抜けたらスイスイでした ^^
by さえ (2006-05-07 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。