SSブログ

上野動物園に行ってきました!

そうの大好き動物ランキング。

1.ゾウ

2.カバ

3.カメ

 

とにかく、ゾウが大好きなので、

園内の売店でゾウのパペットを購入。

 

噴水前でパチリ

 

 

 

動物写真館 ~ うしろすがた編

 

何かをアピールしているコンドル

 

くつろいで入浴しているシロクマ

 

小動物に追い詰められたシマウマ

 

 たそがれるゴリラ

 

ヒップが妙にセクシーなゴリラ

 

とりあえず、こんなところです。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

hidenosuke

上野動物園ですかぁ...久しく行ってないですね。
うちは2年前(かな?)横浜のズーラシアに連れて行きましたが、まだ幼すぎたせいか反応はイマイチでしたね(^_^;)
ところが、先日家内が「旭山動物園」のDVDを購入して息子に見せたところ、もうクギ付け!大人が見ると、ヒーリング映像に近いものですが、とにかく夢中で見てます(^^)
by hidenosuke (2005-11-24 18:18) 

さえ

>hidenosukeさん、私も上野動物園は30年ぶり(?!)くらいです。
息子は気に入った動物をじーっと、ずーっと見ていたいタイプです。
ゾウをじーっと見ながら過ごす休日も、なかなかいいですよ♪
旭山動物園ってDVDも出てるんですね~!
テレビでよく取り上げられているので、気になってはいたのですが。
早速、チェックしてみます。少しはトーマス以外も見て欲しいので・・・
by さえ (2005-11-24 23:20) 

みずたま

シマウマのコメントでやられました(笑)
旭山動物園のDVD、私も気になりました!
上野動物園に行けるという距離感がうらやましい〜!
一生行けないかもー!
by みずたま (2005-11-25 10:49) 

さえ

>ちゅんくるさん、旭山動物園のDVD買っちゃいましたよ。
息子は今日もトーマスを見ているので(毎日見ても飽きないんだね~)、
頭の中がシュッシュッシュってならないうちに動物でも見せたいです。
by さえ (2005-11-25 12:29) 

kaoru_swan

ごりら・・・・・・・笑える。
by kaoru_swan (2005-11-25 22:59) 

さえ

>kaoru_swanさん、哀愁たっぷりでしょっ☆
by さえ (2005-11-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔叱る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。