SSブログ

結構・・・ [なんとなく]

久々に、息子ネタですが、

「息子」と書くのもなんですから、

そう”と呼ぶ事にします。

以後、よろしくお願いします

 


入浴中、北海道の温泉を思い出して、そうに聞いてみた。

 

「温泉気持ちよかったね~また行きたいね~」

 

「温泉はチンチンが痛くなるから、もう行きたくない・・・」

 

マジで?!

薬草系の温泉に入ると、

体の悪いところ痛くなるって聞いた事があるけど・・・

薬草系ではなかったはず・・・だけど、チョット心配

 


さっきそうが、パソコン中の私のところに来て、

チューしてくれました。

 

そうは本当に可愛いね

 

「かあちゃんも、けっこうカワイイよ

 

“結構”ですか・・・ありがとう。

 


今日、そうの自転車用ヘルメットを買った。

ずいぶん気に入ったようで、家の中でもかぶっている。

 

「かあちゃんも、かぶってみて」

 

「頭が入らないけど・・・(頭に乗っけてみて)どう?」

 

「かあちゃん、やっぱり似合うよ

 

 やっぱり似合いますか・・・ありがとう。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

寝ぼすけ

お久し振りです
久々に息子さんが登場しましたねっ (〃∇〃)♪
そうくん 「やっぱり」サイコー よ~
by 寝ぼすけ (2005-11-10 13:38) 

さえ

>寝ぼすけさん、いらっしゃ~い。
今日早速ヘルメット着用で公園に行ったのですが、
着いても外さず、ず~っとかぶったまま遊んでいました。
まぁ、ブランコから落ちても怪我しなくていいんですけどね。。。
by さえ (2005-11-10 14:25) 

macadamia_blog

さえさん、こんにちは。
そうくん、ホントかわいすぎる!!幼稚園に行っても変わらないで欲しいですね。小学校に行ってもチュ-してくれるといいですね。なんか母親が男の子をすごい可愛がるのがわかる様な気がします。
by macadamia_blog (2005-11-11 12:35) 

さえ

>nonさん、はっきり言って可愛いです(超親ばか!)
意味も無く「かあちゃん、抱っこして・・・」と言う時があって、
「何?全くもう~」とか言いながら抱っこしてあげるのですが、
「あ~気持ちいい~」とか言われちゃうと、もうメロメロです。
by さえ (2005-11-11 13:20) 

みずたま

こんばんはー、
そうくん!お名前もかわいいわ〜
ウチの長女と同じくらいのカンジなんだけど、
微妙に可愛さの種類がちがうわあ〜。
男の子って純よねえ♪
by みずたま (2005-11-11 23:41) 

さえ

>ちゅんくるさん、こんばんは~
男の子だからそうなのか、息子が特にそうなのか、
すごく甘えん坊かも。
そこが可愛いんだけどね。
by さえ (2005-11-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。