SSブログ

どういう意味?!

息子は今日も元気です。

 

お風呂から上がってパジャマを着たとき、

おちんちんのところが気になるようだったので

「どうしたの?」と聞くと

「ちんちんがひっくりかえっちゃったんだよ~」

 

なに

パンツを下ろしてみたがへんなところは全くないみたい。

 

「大丈夫だよ」

と言うと息子は泣きそうな顔をして

 

「これじゃぁ、いやなんだよ~」

 

「何がいやなの?」

 

「もっと大きいのがいいんだよ~」

 

「・・・・・・・・・・

 

 

笑いたいような、笑えないような・・・・・微妙。

母親には対処のしようがありませんでした。

 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

みずたま

これってどういうことなの!?(笑)
理由も状況も、全く理解できなくて…、未知の世界の
お話、男の子の子育ての醍醐味ですね〜
by みずたま (2005-10-05 08:34) 

さえ

>ちゅんくるさん、本当に想定の“範囲外”の出来事で理解不能です・・・
男の人だったら理解できるのでしょうかね?
そのうち、男の子と女の子の違いについてとか、質問される日がくるんだろうなぁ。
中途半端に答えられないし、難しいですね~
by さえ (2005-10-05 09:38) 

寝ぼすけ

ん~ ビミョウなオトコのコゴコロなんでしょうか~?!
子育ては大変そうだけど その分おもしろいこともいっぱいありそうですね♪
これからも 息子さん語録 楽しみにしてます  その調子でよろしく~!
by 寝ぼすけ (2005-10-05 15:46) 

さえ

>寝ぼすけさん、私もすっかり子供に振り回されております。
制御しようとしても操縦不可能、だから面白いのかもしれませんね。
子供に抵抗されて始めて、自分のわがまま(?)な面に気づくことも多々あり、
本当に子育てイコール親育て、息子に育てられています。
by さえ (2005-10-05 16:03) 

hidenosuke

男親からしてみても、???のご子息の発言ですね(^_^;)
思うに、まだ語彙が少なくて、もっと他の気持ちを伝えたかったのかもしれませんね。
うちは、まだけっこう頻繁に宇宙語をしゃべるので聞き流していることも多々有りですが(^^)
by hidenosuke (2005-10-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トーマスと息子テレビっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。