SSブログ

そういえば・・・ [VS.相方]

1週間くらい前ですが、

夫が通っていた“お店”のHPをのぞいて見たわけですよ。

 

そのお店ではどんなサービスが受けられるかとか、

書いてあるわけですよ

 

それを見る限りでは、悪い病気とか

うつる可能性はかなり低いと思われます

 

しかし、こんなことをやって喜んでいたのかと思うと、

非常に悲しくなるわけです

 

それはそれとして、

その日の夜中にウイルス付きのメール3通も来ましたよ。

プロバイダがブロックしてくれたので問題なかったわけですが、

怖いですね~~~~~~

 

そういえば、以前 アホ 夫が アダルトサイト にアクセスしたおかげで、

国際通話の請求書が来たことがあったっけ。

 

 

 

パソコンはセキュリティー対策をしているし、

それ以降は1通も来ないので、とりあえず一安心なのですが、

スパイウエアとかが心配なのです・・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

hidenosuke

女性が”その手”のHPを見ると、どんな気分なのでしょう(^_^;)

それと”国際電話の請求書”ですか...
旦那様もなかなか好奇心旺盛なようで。

私も”アホ”呼ばわりされないよう襟を正さないと(^^)
by hidenosuke (2005-09-14 13:40) 

さえ

「見ないときになる」→「見なきゃよかった」です。

男の人もいろいろだから
「ほんとに男って!」と一言では片付けられませんね。
好奇心旺盛な男性は友達としてはとても面白いと思うけど、
ダンナがそうだと落ち着きません!
by さえ (2005-09-14 17:35) 

kaoru_swan

うちの駄目亭主は今のところ、そういうところには行った形跡がないんですが、怪しいもんです。
あたしも判明したら、いろいろと調べちゃいます、多分。
で、やな気分になっちゃいそうです。
by kaoru_swan (2005-09-14 21:40) 

さえ

怪しいなと思っても、調べたり追求したりしない方が、
お互いのため、家庭円満のためにはいいのかもしれません。
ですが、取り返しのつかない事になってしまってからでは
遅いですよね・・・
うちの主人は平謝りでもう2度としないと約束したので、
後は信じるしかないと思っています。
それでも気持ちが落ち着かないときは衝動買いでもします。
それくらい許してくれるでしょ。
by さえ (2005-09-14 21:55) 

みずたま

見なきゃヨカッタ、でも気になるってあるよね〜。
私も、結婚前にリダイヤルしてみて、相手の女性が出たことあったわ。
さえパパ、会社の女の子と不倫…とかよりマシかも?
衝動買い、私が許す!!
by みずたま (2005-09-15 08:20) 

さえ

社内不倫は最悪ですね・・・×
それよりは、相手は商売女(うわ~いやな言い方)ですから、
割り切って考えやすいかも。
なかなか買えなかった物とか、
せっかくのいい機会ですから買っっちゃいます!
by さえ (2005-09-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。