SSブログ

勝手に・・・ [イベント]

長州小力の話題だったはずが、話のはずみでオフ会をする事に。

事の発端 ↓

 


11:00 葛西臨海水族園に到着

 オフ会日和だ~

 

 

水族館内部をひとまわりして、大水槽に到着

 泳ぐまぐろ。。。

 

 

今の時間は・・・

 ちょうど正午だ

 

 

辺りを見回すが、ウサギを抱いた人も、リボンを結んだ人も見当たらない。

 

 

まぁ、しょうがないか。

 

 

お腹もすいたし、ビールも飲みたいし、レストランで休憩だ。

 

 

スーパードライと夏野菜のスパイシーカレーを注文して席に着いた。

すると、後ろから誰かが話しかけてきた。

 

 

 

 

 

 

「そうだけど、ってことはあなたたちもしかして・・・」

 

 

 

 

 

確かに、masadonさんはお尻の辺りから赤いリボンが見えてるし、

alfaさんはどう見ても顔がそうにちがいない。

 

 

 

 

「えー!! 本当に来てくれたんですね

 

 

 

「嬉しい~♪」

 

 

 

「え、って事は、二人ともお仕事は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当に楽しい人たちね、

カンパ~イ

 

 

そして、平日の昼間っからビールをたくさん飲んで、

楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

暇な主婦は妄想がすきなの ^^


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

じゃすみん

あはは!すっかり本当に来たのかと思ったよ^^;
だまされた。
by じゃすみん (2006-08-31 21:33) 

さえ

このために人形2つも買っちゃって・・・息子は喜んだけどね ^^;
by さえ (2006-08-31 22:07) 

kakora

あはは!私も行きたかったよぉ 今度は是非ね!
さっきじゃすみんさんのnice!はどこどこって 探しました 
まさか2005とは 
さすが さえさん~!でも ほんとオフ会できたら 楽しいね
さえさんと じゃすみんさには お会いしたいなぁ (^-^)
by kakora (2006-09-01 00:24) 

masadon

うまい!座布団1枚!^^

そうか、俺、出張してたのか。(笑)
by masadon (2006-09-01 04:08) 

alfa

さえさ~ん
葛西臨海水族園・・・観覧車あるところね。
あの観覧車ね 乗ったことある・・・1時間ぐらい待ったけど。
臨海公園もいい でも クルマで行くと帰りが混むんだよね。
ふーん 僕はこんな顔なのかぁ・・・。(笑)
ちょうど ミニうさは隅っこ探検してました。(爆)

でも こんなこと考えて 実行するさえさん。
素敵です・・・もう オフ会やるしかないでしょ?
ね kakoraさん♪
by alfa (2006-09-01 13:40) 

さえ

>kakoraニャンコも登場させようかと思ったけどね(笑)

>masadonさん、ぜひ本当のオフ会でお会いしたいですね♪

>alfaさん、本当はどんなお顔なんでしょうね ^^
こんな事書いたら本当にオフ会したくなっちゃったよ~~~
ね kakoraさん♪
by さえ (2006-09-01 13:45) 

そらまめ

あはは、楽しかった( ┰_┰) ワライナキ
masadonさんも、alfaさんも予想通り
とっても素敵な方ですね~(・-・*)♪
今度はジャックとそらまめで参加させて下さいねっ♪♪♪
by そらまめ (2006-09-01 14:04) 

さえ

>そらまめさんとkakoraさんもなんとか登場させればよかったね~
また気が向いたら勝手にオフ会やっちゃおっかな~(笑)
by さえ (2006-09-01 16:26) 

さえ

えーーーこんなにかわいいのぉ(笑)
了解しました。さっそく購入←また無駄遣い!!! アハハ
次回を楽しみにしてね♪ ( ̄◇ ̄)ポケー
by さえ (2006-09-01 19:29) 

そらまめさん

え、え、えーーーーーーーー?!?!
買ったんだぁ、やった~~~~~~~~( ┰_┰) うれちー
グリーンはそらまめのイメージカラーなので、なんかいないかなぁって
探していたら、あら可愛いって。。。 (・・*)ゞ

あー、次回のオフ会が楽しみーーー♪♪♪♪♪♪♪
by そらまめさん (2006-09-01 21:57) 

さえ

kakoraさんキャラも一緒に購入♪←またまた無駄遣い!!! アハハ
もう、( ̄◇ ̄)ポケーってなるしかないね。。。
by さえ (2006-09-01 22:01) 

kakora

あらら そらまめさんの人形バナはここだったのですね
しまった 見ていなかった(^^;って
げーーーもう一ヶ月まえ ガクっつ
およよ 次回オフ会楽しみです~
でも ほんとのオフ会楽しみになってきましたね~さえさん(^-^)
by kakora (2006-10-02 17:45) 

さえ

>うんうん、いつか「オフ会」実現させたいね!!!
by さえ (2006-10-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。