SSブログ

なんでこうなルノー?

我が家の愛車のことなんですけど、

車内の日よけのプラスチック部分で欠けてるとことがあったんです。

ちょうど1年点検だし、直るかどうかディーラーに持って行って聞いてみた。

 

そしたら、その部品を交換しようとすると日よけ丸ごと交換で、

値段が片方1万くらいかかるというので、とりあえずボンドでくっつけてくれるというんですよ。

 

そして、点検と修理が終わったというので車を引き取りに行ってみたら・・・

DSC00063.JPG なにっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

これで修理が終わったというの?

 

DSC00062.JPG

持っていく前より明らかにひどい[爆弾]

貼り付け方も雑で隙間だらけ。

 

DSC00064.JPG

しかも、汚れもひどい[パンチ]

 

DSC00065.JPG

持って行った時より明らかに亀裂も増えているのに何の説明もなく、

こんなに汚く貼り付けて平気で直したと言うディーラー。

もう信用出来ないし、修理も頼みたくない[exclamation×2]

 

さて、この怒り[むかっ(怒り)]どうしてくれよう[爆弾]

 

もう片方は亀裂は入っていなかったけど、グラグラしてる。

固定できるかなと思って押してみたら「パキッ[あせあせ(飛び散る汗)]」って簡単に割れた。

このプラスチック、ひどく劣化してたみたい。

煎餅よりよく割れる。

乗って4年でこんなんなっちゃうのかしら。

これだもん、貼り付けるときにパキって割れちゃったんだろうね。

でも、それだったらそれで正直に言えばいいのに。

 

電話して話してみたら、否定もせず誤りもせず、

あまりに煮え切らない対応だったから「もういいです[むかっ(怒り)]」って言っちゃった。

これくらい自分で修理してやらぁ[パンチ]

 

あーあ、もう、一気に車を買い替えたくなりましたぁ  [車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日はヤケ酒、いや、ヤケビールです[ビール][ビール][ビール]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。