SSブログ

いってみヨーカドー

AKBのあの子がこんな目で言うから行ってきましたw

無題.JPG

そして、あの子お勧めのボディーヒーター買ってきました。

DSC00001.JPG

お揃いでレギンスも買ってきました。

同色の三分丈と五分丈を探してみたけど在庫なし。

聞いたらもう売り切れで入荷もしないのだそうです。

でも、私は見つけた。

マネキンが五分丈着てるじゃない。

店員さんに言って脱がせてもらって買ってきましたww

あの子の視線でみんないってみちゃったのねw

DSC00002.JPG

それにしても、「ももひき」って言うと絶対売れないと思うけど、

レギンスっていうとおしゃれに感じるw

 

ついでに息子のパジャマや肌着類も一式お買い上げ。 

DSC00003.JPG

袋やタグ類はコンパクトにまとめて捨てるのが好きな私ですw

 


不調の原因

先日の日曜日、

相方は休日出勤で出かけていたので息子と一緒にちょっと実家に帰ったのですが、

頭痛がだんだんひどくなり、吐き気もしてきて動けなくなってしまったのです。

少し休んだら治ると思ってたのに、治るどころか起き上がることも出来ず。

夕食が済んだら帰ろうと思っていたのに、車の運転どころじゃない。

 

しょうがなく、相方を会社から呼び、連れて帰ってもらうことに。

相方が到着したのが夜9時前。

頭痛は治まる気配もなく、吐き気もひどく、

だんだん手足もしびれてきたので、さすがにヤバイと感じ、

夜間診療所に連れて行ってもらうことに。

毎日残業で、休日出勤ですごく疲れているところに・・・ホント申し訳ないです。

 

相方に支えてもらってなんとか歩いて病院に行き、頭部CT撮ってもらいました。

結果を待つまでの間、どんなに不安だったか。

悪いことばかり考えちゃうけど、何もないように祈ってました。

 

結果は、異常なし。風邪の影響でひどい頭痛が起こることがあるらしい。

あと、先生から聞かれたこんな質問「ちゃんと睡眠とれてますか?」

頭痛薬と吐き気止めと眠剤をもらって帰ってきました。

 

考えてみたら確かに毎日変な夢、悪夢、見てるかも[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今朝の夢は・・・

喫茶店のマスターが大トロ握ってサービスで出してくれました。

大会社の社長が亡くなってツタンカーメンの棺に入れられてました。

全く意味不明、私の頭はどうかしちゃったみたいです。

 

原因として思い当たるのは・・・

先週風邪をひいてのどの調子がすごく悪かったのでビールを飲んでなかった[exclamation×2]

5日くらい飲まなかったからアルコール切れ、燃料切れか[exclamation&question]

きっとそうに違いない。^^;

 

 

こうして、ビールの大切さ(?)と相方の優しさを改めて痛感したのでした~[わーい(嬉しい顔)]

おわり。


わんこ任せに出来たら

庭も冬支度しないとね。

今年は98円のパンジーを17株買って来ました。

DSC00039.JPG さ、はじめますか。

ハンギング用のスリット鉢に苗を1つ1つセットし、

DSC00040.JPG 完成。

お花たちはまだよそよそしい感じですが、

馴染んできたらきっとキレイに咲いてくれるでしょう[るんるん]

 

あと、こんなのも作ってみました。

DSC00041.JPG 多肉植物の寄せ植え。

そして、彼に任せます。

DSC00046.JPG わんこ。

DSC00047.JPG 頼んだよ~[かわいい]

 

本当に庭の手入れをわんこに任せられたら楽なのにねぇ。。。

腰痛持ちにはしゃがんだり前かがみの作業がこたえます。

 

こんな便利グッズもあるけど、

人目につく場所で使うには勇気が必要かも。 ^^; 

ニューガーデンひざ当てパッド

ニューガーデンひざ当てパッド

  • 出版社/メーカー: セルヴァン
  • メディア:

ラクラク農作業台車 腰掛けラッキー

ラクラク農作業台車 腰掛けラッキー

  • 出版社/メーカー: UBS
  • メディア:


穴を掘る

息子、最近ハマっている事があるんです。

それは・・・

DSC00035.JPG 穴掘り[あせあせ(飛び散る汗)]

 

友達と一緒に公園の砂場にひたすら穴を掘ってるみたいです。

 

外で元気に遊ぶのはとってもいいことです。

 

が、しかーし、

 

DSC00038.JPG 砂まみれ[がく~(落胆した顔)]

 

靴は毎日砂まみれ、水も使うと泥まみれ、

ズボンのポケットからはもれなく砂がザザーっと出てくるし、

お風呂でシャンプーすると床は砂まみれ・・・

 

ま、まぁ、毎日家でDSやWiiばっかりやっているよりは

外でせっせと穴掘りしている方が健康的ではあるが・・・

 

暗くなるまで掘り続けて、楽しそうに帰宅した息子の顔を見たら

砂掃除と靴洗いくらいやってあげなきゃだわと思うのでした。

 

はぅ~[バッド(下向き矢印)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。