SSブログ

新大久保☆初上陸

東方神起にハマって、はや3ヶ月。

念願の新大久保(コリアンタウン)に行ってしまいました~[ぴかぴか(新しい)]

一緒に行ってくれたのはトンペンチング[揺れるハート]じゃすみんさん。

トンペンチング[揺れるハート]・・・一度使ってみたかったこの言葉(笑)

東方神起ファンの友達って意味です。。。

 

新大久保駅を出て右に行くと韓国百貨店とか、

コリアンスターのグッズや韓国料理のお店がたくさんあるわあるわ。

圧倒されまくって・・・気付いてみたらこんなの買ってました。

DSC00826.JPG 焼酎&焼酎グラス、マッコリ ←酒ばっか[exclamation]

やっぱり焼酎は、

DSC00829.JPG このグラスで飲みたいもんね。

マッコリは本当なら・・・

これで飲みたかったけど、さすがにチョット。。。

 DSC00825.JPG 湯飲みで代用。

初めて飲んだけど、後味が甘くない甘酒って感じでした。

 

あと、こんな物も買ってます。

DSC00830.JPG おつまみ[揺れるハート]

DSC00831.JPG ピリ辛の歌舞伎揚げみたい。

チョー美味し~い、コクがあって癖になるお味です~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

肝心の東方神起は・・・

DSC00828.JPG ジェジュンのメモ帳 ^^;

あとは、お酒のストラップ ←ここでもお酒 ^^;

 

東方神起は大人の事情で活動休止中。

5人揃ってお仕事できない状況です。

彼らは5人で歌うことを望んでいるのに歌えない。

ファンは5人の姿を見たくて混乱・・・って感じでしょうか。

先日あった3人だけのドームコンサートの様子を配信した動画サイトには、

平日昼間にもかかわらず、37万人を超えるアクセス(@@)

 

涙もろいアラフォー代表の私は、

彼らの映像を見るだけで涙が出てきちゃうのでした。

泣きながら歌う最近の姿も、楽しそうに5人で戯れる昔の姿も。[もうやだ~(悲しい顔)]

冷静に自分の姿を振り返ると、ちょっと異常かも[exclamation&question]

 

でも、彼らの歌はやっぱり素晴らしいからもうちょっと楽しみまーす。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。