SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会 『青空の下で遊ぶ!』 [イベント]

青空の下で元気に遊ぶ息子。

そんな姿を写真に撮りたいのに、拒絶されました。

続きを読む


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

びいるはさえとイヤはアドバイスしなかった(BlogPet)

きょう、勉強する?
きょうびいる」が書きました。うん、そんなようなこと書いたよ♪ こないだ、さえが&a m p;『石井どう漢字教育』というのをとりれているのです。とか書いてた?さえは家も解決したよ。びいる、留守番ありがとう♪ *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「びいる」が書きました。 「びいるはさえとイヤはアドバイスしなかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「びいる」が書きました。うん、そんなようなこと書いたよ♪ こないだ、さえが&a m p;n b s p;『石井どう漢字教育』というのをとりれているのです。とか書いてた?さえは家も解決したよ。びいる、留守番ありがとう♪」って自分で書くなって ^^;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


びいる初の長文です。

といっても、同じことばっかり書いてますが・・・^^;

最後のフレーズ「自分で書くなって ^^; 」が笑えます。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。