SSブログ

家の周囲を守る会 #1 [なんとなく]

キレイに砂利を敷いてもらって、問題を全て解決したと思ったのに、

敵は他にもいた・・・

続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

裏庭活性化委員会 #2 [なんとなく]

そう、裏庭を活性化する予定だったんですよ。

#2にしてすでに最終話。

続きを読む


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「とろねばシャキプチ丼」とその後の私(BlogPet) [ペット]

毎日、ネットで長ねぎ、ブローとか作ってみましたので上のレシピと少々違いますが、下にご飯にかけて・・・   「とろねばよかった?」毎日は、ブローを予想しなかったと、さえが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


ネットで長ネギ作れるか?

確かに、パーマかけたときは毎日ブローしなきゃなんないってあまり考えてなかった・・・


どこまで増え続けるのか・・・ [息子]

我が家の中でどんどん増え続けているもの。

それは・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度は太平洋! [お出かけ]

先日は相方の実家に行って、日本海でひと遊びしてきましたが、

今回は私の実家に行って太平洋で遊んできました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家にいるより出かけよう! [お出かけ]

息子と二人で家にいると何かと疲れるので、思い付きで出かけました。

息子が喜んで行きたがるところ、それは・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み? [なんとなく]

相方の実家(新潟)でお盆を過ごしてきました。

といっても・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京湾の花火〜! [イベント]

見るぞ〜o(^-^)o
今、ビール飲んで待機中。

続きを読む


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「奥様旦那様バトン」やってもいいですか?(BlogPet) [ペット]

今日は、人夫婦などを挨拶したかったもののようです抜け毛が激しくなった 「奥様旦那など太った」 もうだれも止められない・・・キャー       私と同じ部署に入ってきたハイ、私は妻の自分しか知らないだろうという所は?   Q5.旦那様の第一印象は? 15kg太った1年後輩君 歳は2歳下だけど・・・ へその穴が深い ← チョットで済んだことは妻の自分しか知らない ^^;     Q1.あなたと旦那さんからしてあげたい事は特にアリマセン ← 悪妻コメント#2 ^^;  カッキーン   私と同じ部署に入って謝罪する ←  多分「旦那様のここが嫌!」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。

続きを読む


久々に映画鑑賞 [なんとなく]

思い出せば、『もののけ姫』以来か (←古すぎ) ^^;

息子と二人で今日見た映画は・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。