SSブログ

さけるチーズwww

息子が言ってた。

「ハルキはいつも『さけるチーズ』を食べてるんだよ」

なんか、公園に行くときも持って行ってるらしい。

 

さけるチーズって知ってる?

昔からあるよね。

当時はチーズがびょーんと裂けるなんてすごく斬新で、

ウキウキしながら食べたら・・・めっちゃまずかったwww

 

調べてみたら1980年に発売になったんだって。

今まで生き延びてたなんて知らなかったよ。

 

IMG_3134.jpg

 

ずーっとまずいイメージしかなかったけど、食べてみた。

 

美味しいじゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ちゃんと裂けるしプニプニの触感も面白い。

 

いいおつまみになりそうな予感[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

チヨル

チーズはよく食べてるけどQBBのベビーチーズばかりで
さけるチーズは食べたこと無かった;;;(゚Д゚)

by チヨル (2013-06-14 06:09) 

さえ

☆チヨルさん、ぜひ裂きながら食べてみて!!
by さえ (2013-06-14 20:12) 

tess

あー、私もベビーチーズだわ。。。アーモンドのがすき。
by tess (2013-06-22 01:36) 

さえ

☆tessさん、じゃ私も今度アーモンドのベビーチーズ食べてみる♪ww
by さえ (2013-06-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。