SSブログ

そそる名前

名前につられて買っちゃった多肉ちゃん。

IMG_3132.JPG

ビアホップだって[るんるん]

ビールジヨッキに植え替えようかな~[わーい(嬉しい顔)]

ビールの空き缶にしようかな~[わーい(嬉しい顔)]

どうアレンジしようかただ今悩み中[黒ハート]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

チヨル

ほんとだ、これはそそられる(^^;v

by チヨル (2013-06-04 08:07) 

寝ぼすけ

ほんとにそっくり!!
そう見えるのは
ビール好きにだけ!?
by 寝ぼすけ (2013-06-04 12:35) 

さえ

☆チヨルさん、でしょ~♪
by さえ (2013-06-04 21:42) 

さえ

☆寝ぼすけさん、どうかな~?www
これだんだん成長すると垂れ下がってきてドレッドヘアみたいになってきて面白いんだよー♪ ^^
by さえ (2013-06-04 21:50) 

tess

おおーっ。ビアジョッキいいかも〜。
形も可愛い。
by tess (2013-06-05 07:18) 

さえ

☆tessさん、なんで多肉ってこんなにかわいいんだろうね~♪ ^^
by さえ (2013-06-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹んだ時の救世主手が覚えてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。