SSブログ

反省の画像 [息子]

img004.jpg

これは学校のパソコンの授業で息子が作成した画像。

パソコン内の画像やイラストを合成したものだと思う。

しばらく家に飾ってあったんだけど、

別のを飾った時にもういらないかなーって思って丸めて捨てちゃった。

そしたら息子に「なんで捨てたの!!」って怒られて、

あわててごみ箱から拾って、可能な限りしわを伸ばしたwww

そして写真サイズにプリントアウトしてアルバムにしまいました。

気軽に捨てちゃまずいよね ^^;;

反省の思い出。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

チヨル

可愛くできてますね!(^^)
捨ててなくなっちゃう前に
アルバムに保存できてよかったですね♪

by チヨル (2012-06-27 05:45) 

さえ

☆チヨルさん、たくさん持ちかえってくる作品の整理方法、
上手く考えなきゃです ^^;;
娘さん最近一気に成長してませんか?
毎日の溺愛ぶりが伝わってきてますよ~♪ ^^
by さえ (2012-06-27 16:48) 

Jalana

ご無沙汰しています!
我が家では小学校や幼稚園で製作した作品は
しばらく飾った後は写真を撮ってから廃棄、としています。
by Jalana (2012-06-30 17:17) 

さえ

☆Jalanaさん、お久しぶりです!
私もその方法が一番いいと思います。
さっそくしわを伸ばして写真撮りましたw
by さえ (2012-07-01 12:07) 

もえとも

御無沙汰っす。
あります。あります。勝手に捨ててよくおこられましたね。
なので最近のものは基本すべて取ってあります。。。
いーかん整理せねば・・・。
by もえとも (2012-07-03 08:07) 

さえ

☆もえともさん、ためないようにうまく整理していかないとだよね。
子どもの作品・・・プライスレスww
by さえ (2012-07-04 14:21) 

寝ぼすけ

ウチは まだ完成度が低めのモノが多くて
掃除のとき 悩みます…(笑)
切り刻んだ色紙が 作品の一部だなんてさー
言われなきゃ分かんないよ
by 寝ぼすけ (2012-07-14 13:41) 

さえ

☆寝ぼすけさん、確かにねwww
でも、写真撮ってコメントとか書いてあげるって手もあるよ。
何が大事か親でも分からないからね~^^;;
by さえ (2012-07-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも買いましたwwwレゴランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。