SSブログ

これも買いましたwww [トイデジ]

PICT0010.JPG

 

広報委員会の委員長として(←あみだで決まったの)

使いこなせるように頑張ります!(←大丈夫かなぁ。不安)

まずは5月の陸上大会むけて・・・頑張れ私!

トイデジで撮りましたwww ↑↑↑

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

チヨル

おぉ~!キスデジですね!!
ブログに載せる写真もじゃんじゃん撮っちゃってくださいね~(^^v

by チヨル (2012-04-20 15:50) 

さえ

☆じゃんじゃん撮れるといいのですがwwwww
早めに使いこなしたいので明日講習会に行ってきまーす!
by さえ (2012-04-20 19:49) 

寝ぼすけ

買ったのねー♪
講習会 いいなぁ!
楽しみだね♪♪♪
by 寝ぼすけ (2012-04-21 10:02) 

さえ

☆講習会行って大正解!!
持ち方すらおぼつかなかったからwww
もうすっかり慣れたよ♪
by さえ (2012-04-21 17:27) 

mahonokokoro

これ構えて撮ってると、めちゃカッコいいよね~~♪
いい写真撮れるように頑張ってね!
by mahonokokoro (2012-04-27 14:31) 

さえ

☆mahoさん、これでカシャカシャ撮ってると気分も乗ってくるよ(笑)
自慢できるような写真が撮れるように頑張るね!
by さえ (2012-04-29 21:59) 

もえとも

御無沙汰してます。。。
おお、買いましたね。広報委員頑張ってください。(^_^)v
by もえとも (2012-05-07 08:02) 

さえ

☆もえともさん、久しぶり~♪
今日も徒歩遠足に同行してたくさん写真撮ってきたよ!
いい天気で暑くてビール飲みたかったけど我慢したwww
by さえ (2012-05-07 22:16) 

Jalana

本格的ですね。
最近は運動会などでお母様が一眼レフカメラを構えるシーンが
珍しくないですね。
by Jalana (2012-06-30 17:18) 

さえ

☆子供が動くシーンを撮るにはやはりこのくらいの性能がないと難しい!
すっごくいい写真が撮れるのでもう手放せないです♪
写真教室に数回行ってるので撮る姿も様になってきたと思いますよwww
by さえ (2012-07-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと咲いた反省の画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。